2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月

にゅーす担がそわそわする季節になりました。2004年も2005年もこの10月最初の連休後に冬コンのお知らせがあったので多分台湾でいろいろ発表あるんだろうなあとは思いますが、ぐっどにゅーすならいつでもフライングおっけーでぇす☆

web拍手おへんじ

ぱちぱち押してくださった方々ありがとうございます。今日は普段より幾分多めでびっくりしていますが、これはわたし自身というよりリー様への拍手として受け止めております。鰹だしさらにどーん!とかやってるだけじゃないんだぜこのひと。

Some girl SMAP(2000年12月9日放送)

世間の流れに乗って2000年のことを思い出してしまったのでリー様ラジオを聞き返してみました。本当は全文載せたかったんだけど体力的に無理だったので皆「サムガール レポ」で検索するといいよ。たっきゅんがリー様を楽屋へ呼んで打ち明けたところなどは色々…

web拍手おへんじ

>26日1時台の御方 いつも読んでくださってありがとうございます。当時のわたしと同じ気持ちの方がいらっしゃるかもしれないと思って書いたエントリでしたが上手く言葉にならなくて結局自分語りになってしまいましたが、そう仰っていただけて本当に良かった…

NEWSmile@成亮(web)

ほんとはどんなことがあってもうわきはやだ、ってちょっと我侭を言ってみる。大丈夫、からだは台湾に行けなくても電波はゆんゆん台湾へ飛ばすから*:.。.:*・゚嬉しい報告待ってます。

クロサギぴーさま

我が家でとっているサンスポのちっさい写真だけでもちょう男前。俄然観る気湧いてきました。

HSM2

女神様に録画していただいたものを観ました。声だけでTVの前で悶えてるOTKってどうだろう。そうだねKIMOIね!いやだってほんと声だけでももえもえするのに、あんなことやこんなことをこやで想像したらあああああ!とKIMOさMAXになるので想像するのをやめまし…

ぴにっき1500(web)

1500回おめでとございますー!ほぼ毎日書いてくれてありがとう。早く本にしたらいいよじゃにうぇぶ。ところで「みんなで取材」はにゅーすの取材なの、かな?

easy come, easy go

4年前のOTKのおはなし。

KちゃんNEWS

今日の話題で4年前を回顧してちょっとしんみりしていたところに、タイミング良く「DREAMS」でした。進むべき道は自分で決めればいい、んだよね。

へいせいじゃんぷ

今日メールを送ってくる人皆「誰が気になってるの?」メールでした。いや顔だけの話で岡本なんですけど、どう考えても彼はもりうちポジにしか思えないので降りますてことは今のところ予定ないです><

結局

タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)アーティスト: タッキー&翼出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (84件) を見る予約しました…理性がリアデラに負け…

Myojo11月号

PP誌は立ち読みで済ませて、みょじょは買ったけどいたって普通のみょじょクオリティだったので主な感想は表紙くろ!ぐらいです。みょじょは良くも悪くもエエエエエとなるほうがたのしいな。

SEVENTEEN(NEWSnoNEWS Vol.13)

肌の黒さを除けばこの写りかなり好きなんです。スタンドマイクとこやの組み合わせは意外と似合う。しゅっとしてるからかな。めん愛で言っていた恋愛のページをこやまぴーで朗読してる図を見たい激しく見たい。ぜったいあほかわいいよ。

web拍手おへんじ

>Mさん 呼人さんわたしもすきでしたー!BOOWYブルハJ(S)Wあたりはツボど真ん中です。この頃はアンチアイドルでしたw

季節が君だけを変える

にゅすにっぽんから星めまでPVを全部通して見てみたら何だかいろいろと面白かった。今見ても「紅く」のスカーフとカーデはないw「チェリッシュ」はOTK的楽しみは少ないけれど映像としては綺麗だなあ。「TEPPEN」を見ていると無性に涙腺を刺激されるのは何故…

めん愛282(web)

撮影してみんなに喜んでもらえるもの。それは、 1.お帰りコンのパンフである。 2.アルバムのジャケ写である。 3.シングルのジャケ写である。 今だったら全力で2を推します。その後1と3がきたらいいよ。

しげねこ(web)

ぴにっきの内容と併せると、年上組と年下組に分かれて取材だったのかな。ありそうでなさそうな組み合わせで面白い。年下たちもかわいいなー。

とくばん

今日の心はアメトーーーーーク>とくばんだったので、とくばんどうしよっかなー今までの総集編だから録らなくてもいっかなーと迷いながらラテ欄を見るとこうださんゲストだったのでちょwとくばんwwと即録画セットしておいたらにゅーすが釣れた。ありがと…

ぴにっき1495(web)

ぴーりょこやでお弁当わけわけ話きた。さすがぴーさまOTKの需要分かってるううううう!台湾リハも気になるけど全員揃いの取材もちょう気になるよー。 15日ににゅーす4歳おめエントリあげました。日付詐称でごめーんね。

ただいまもどりました

約10年ぶりに函館へ行ってきました。同じ北国とはいえなかなか行けないので*1、この機会とばかりに朝市・五稜郭・函館山というちょうベーシックな観光を満喫してきました。イチコさんその節はありがとございましたー。 そんな旅行中にも気に留まったOTK事と…

NEWS 4th birthday

結成発表の高輪が遠くのことように思えたり、でも4年ってまだまだだなあという感じもあり。基本は2005年9月15日のおめでとうエントリの内容のままです。年数が経ったからといってキラキラが褪せたわけでもなくギラギラに変化したわけでもなく。今も昔もにゅ…

めん愛280(web)

らすたん秋ver.のオンエアは9日で終わったよこや。OTKの心はすでに冬ver.ですよ。冬ver.の撮影はまだなのかなー。にゅす担本気で飢えてるので早く次のお仕事話を く だ さ い (ひっし)。 私事ですが、明日からちょっとネットを離れます、というか早い話が…

ポリリズム

ポリリズムアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 12人 クリック: 281回この商品を含むブログ (292件) を見る買いました。フェイスペイント*1、最初見た時は驚いたけど…

web拍手おへんじ

>ゆうさん わーいゆうさんにも支持していただけた!かわいいですよね!でも誰かに訊くほどでもない間柄っていうのがまた萌えますw

HERO

観てきた!(以下ちょこっとねたばれ)

しげねこ(web)

ここにまた新たな萌えが生まれました。その気まずい感じを壁越しに眺めたい。じんじんが「かとう」呼びなのは「成亮」が読めなかったから、とかだったらますます萌えるんだが。

ポリリズム限定配信ver.

通常のビデオクリップとも初回盤に収録されている映像とも異なる配信限定バージョン。全世界初公開! と、いうものがやふ動画にアップされてました。あーんかわいい。あーちゃんかわいい。blogのオムライスもかわいい。てっきり通常ビデオクリップと初回盤の…

KちゃんNEWS

リスナーの至極当然な質問*1に「しげ優しいから」と先手を打つこやがプロすぎました。「ガンギレだよ!」と言いつつ声が全然怒ってない成亮…。最後の最後に2人で声を合わせてはっぴばーすでー!にはびっくりした、ほんとびっくりした。でもやっぱり嬉しいよ…

めん愛279(web)

お誕生日おめでとう。webに書かないでもちゃんと連絡してるんだろうなあとは思うけど、あえて書いてくれるのがこやらしい。ありがとね。