HERO

観てきた!(以下ちょこっとねたばれ)
楽しかったです。ちょ、皆すぐくりゅうに感化されすぎ(笑)ていうのはあるけど、それはそれ、へーろーってそういうドラマだから。鑑賞後にもやっとした後味が残る映画も実はそんなに嫌いではないのですが、映画は暗い狭い場所でそれだけを見詰めているから感情がのめりこみやすい状況になるので、やっぱりすっきり爽やかに終わってくれた方がこころには気持ち良いです。正しいエンターテイメント。
いやーそれにしてもやばいぐらい萌えました、法廷に。「異議あり」とか言われるだけでハァハァ。法廷ハァハァな逆裁OTKですいません。くりゅうが証人を追い詰めていくとき頭の中にBGMが流れそうでした。わたしだけの雨宮もかわいかった。国仲涼子ちゃんもかわいかった。古田さんオジーかと思った。最後は思っていたより驚かなかった、むしろ推奨。まあ、くりゅうと雨宮はぶつぶつ言い合ってるのがかわいいんですけどね。