2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されないわけがないだろう

松本美香さんのブログのにゅーすDVD感想を読んだら楽しみすぎてやばいです。チームカニバちょう見てえーーー!

癒されるわけないだろう

仕事から帰ってきてHDDを再生したらシンゴローがちゅうしてた。リー様の鬼…!しんご27時間おつかれー。

27TV

明日は5時半起きで仕事なのでネプリーグが終わったら寝ます。深夜がんばれ。フィナーレまでには帰れるかな。

てごらじ

手越がノリノリワンマンSHOW! レポをほくほく見させていただいてます。てごしさま担の皆様が楽しそうなので良かったー。

今夜のM-ON!

あいさん(id:believe430)のところで知ってうわあああああと喜びつつ動揺です。どっちのDREAMSなんだろう。まさか発売より先に映像を見られるなんて思わなかった。あと1時間半ぐらいそわそわするー。 追記: 見 た 。 りょうたんが「♪目の前ににゅーすがい…

30日のKちゃんNEWS

7月30日のKちゃんNEWSは・・・? 増田くんがゲストのはずなのに・・・? まさかの乱入ゲストに増田くんがパニック? だ、誰が来るの。

すまみゅーじっく

しいにょさん(id:pirates-of-rock)のところから拝借いたしました。ありがとございますー。すまの音楽について語りたくなっているのはきっと、コンがあるのかないのかはっきりしてくれえええという欲求の表れです。いやほんとにあるのかないのかぐらいは…ッ…

月刊ザテレビジョン9月号

かわいくて朝からにやにやしてしまった。写真が定番ツーショのみなのは物足りないけど、掛け合いがかわいすぎるから勘弁してやるよ。どんな上目線これ。いやでもほんとかわいいよー。お茶10秒チャージとかちょっと遊んだりして、ほわほわ普通に楽しそうで、…

アイドル・ヒーリング

急に動いてるにゅーすが見たい衝動に駆られて久しぶりに星めDVDを再生してみました。かわいい…(ほわーん)。ぴーさまも成亮も髪長いけどこれはこれで全然へーき。余談ですが北の国では月テレがまだ発売されておらず、遅いよーうわーんと嘆いていたら神様か…

ぷっすま

記憶力も好きなんだけどせっかくだから絵心が良かったな。でも楽しかった。CMの合間に流れる「女帝」の番宣が気になってしょうがねえ。

いただきもの其の二

ミサエさん(@嵐韓国も行ってエイト沖縄も2週行かれるパワフルガール)にてーびーえすマガジン「La Boo」をいただきました。ありがとーありーがとー*1。やまたろの王子様2人がきゃわ!王冠かぶってる!健太先輩も載ってて嬉しいー! *1:勿論「虹」に乗せて…

2度とないこの夏を

嵐コンをご一緒したちむさん(@スタートは藪様で嵐ではさくちん嵐コンではたっけに夢中☆だけど今現在はぱふゅちゃんにらびゅ)にぱふゅグッズをいろいろいただいたらやっぱりかわえー!と、ついにbitterに手を出してしまいました。ネット買いなので届くのが…

にょきます

交友関係については、グループ内>グループ外が基本のわたしですが、ますたんとにゃかまるくんは不思議とちょうもえます。ハンバーガー画像だけでこんなにもえてしまう自分もどうかと思う。

Myojo&ポポロ9月号

全員集合がこんなにレア感溢れるグループもないよね!と自虐の1つも言わないとやってられない今日この頃皆様どうお過ごしですか。わたしはげんきです。一応。ちょうもえもえした写真はポ誌のツボ押しと「なんかついてるよ」です。見開きもきゃわだけど個人的…

ありがとうありがとう

21日はミクさん(spicy-stylly)をナンパし、えいなさん(id:gomerry)イチコさん(id:melodeon15)とランチデートでした。惜しい、これで道北の方が居たらコンプリートだったのに(なにが)。ミクさんそんなことで萌えないの(笑)!えいなさん今度は横アリ…

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-(@札幌・きたえーる)

行ってきました。やっぱり嵐コンすごい嵐コン楽しい。絶対ネタバレしないで行け、の意味もこれでもかというほど分かりました。以下、あの曲のときはああだったこうだった、と書いている感想文です。のっとれぽです。曲順も前後してるかもしれないので完璧な…

Timeってきます

1週間頑張ってねたバレ回避しました。明日はきたえーるで全力でねたバレしてきます。とりあえず雨降らないでほしい…グッズ列に並ぶ気持ちがくじけそうになるから。札幌着いたら連絡しますので(>私信)、行きのJRに鹿が飛び出してこないことを祈っててくだ…

めん愛264(web)

どこのデート報告かと思ったぜ。

DVDジャケット

JE公式サイトにアップされてますよー。め、めるへんだ…!

web拍手おへんじ

>17日22時台の御方 コメントありがとございます。ね、見たいですよね!ピンスポ浴びながらステージ真ん中で「泣かないで」を歌うバスローブ成亮さん。渋すぎてたまらない。 >18日10時の御方 わー再びコメントありがとございます。くだらないなんてとんでも…

Po誌は23日発売です

webの詳細を読んだら楽しみすぎてはげそうです。昼休みは本屋へダッシュ決定。

web拍手おへんじ

>おきょうさん わたしの基準で言うとまったく悪趣味ではありません!(それがそもそも怪しい)萌えますよね!りょうたんの目の前で「けーいちろーはぁー」「しげあきはぁー」の会話をぜひ!そしてまとめて怒られたらいいよw

まったくおあとがよろしくない

他意はあるのかないのか。悪気はあるのかないのか。どちらにせよタイミングが悪すぎて悲しいよりごめんちょっと怒ってるの隠せないや。恩のある人*1だけど、だめなものはだめだ。 *1:芸能人だけど。

ぴにっき1431(web)

ぴーさまは「食い過ぎた」報告が多いな(笑)。

しげねこ(web)

成亮の「泣かないで」ちょう聴きたい!あ、歌うのはねこか。この際次のコンサートのソロは「泣かないで」希望。もちろん衣裳はバスローブです。

KちゃんNEWS

けーいちろーはぁーと喋ってりょうたんに怒られたらいいよ。萌えるからわたしが。回文コーナーけっこう好きです。「はげしいしげは」。門倉*1を思い出します。DVDは横浜2日目の映像だと思ってたらこやが号泣したのも入ってるらしいです。横浜映像ミックスな…

めん愛263(web)

「どぅ?」「うん、いいよ」だったらどうしよう。どうしようったらどうしよう。

右から左へ受け流す

新聞各社によって報道の内容が違うときは十中八九、その社の思惑が混入してることが多いからなー。センセーショナルな記事にしとけば注目度上がるだろーみたいな。しゃっちょさんも「難しい」とは言ったらしいけど、新聞社さんの解釈だとそれは「絶対ない」…

少クラプレミアム(きんきちゃん)

きんきちゃんのバックにチームスマシプ*1。この映像は見たことなかった、ありがとうえぬえちけー! *1:なかいつよししんご。1999年コントライブの時に命名。

重い腰を上げました

HDDの中身を整理した!空き容量110時間になった!やったー!時々A型っぽく「やるなら全部きっちりやらなきゃ」と思ってしまって、かえってそれが面倒くさくなって放り出してしまうのですが、別に面倒くさくなったら消せばいいじゃん、きっちりやらなくてもい…