重い腰を上げました

HDDの中身を整理した!空き容量110時間になった!やったー!時々A型っぽく「やるなら全部きっちりやらなきゃ」と思ってしまって、かえってそれが面倒くさくなって放り出してしまうのですが、別に面倒くさくなったら消せばいいじゃん、きっちりやらなくてもいいじゃん、と発想の転換をしたらちゃんときっちりやれました。本当にどこまで天邪鬼なんだわたし。
編集している最中に、久しぶりにこやミュWSを見たらちょうにやにやしてしまった。このWSは自分が実際に見る前のものだから、今見ると、あーこのシーンはあれだ!と分かるのが楽しい。舞台は生だからこそいいのは分かってるけど、やっぱりDVD欲しいなあ。