2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てごます(web)

さすがにあれで終わりはないだろう、と思っていたらほんのちょっとだけ期間が延びてた。そうだよねそうだよね。てごしさまのハンバーグの付け合せがネギでもアスパラでもなく謎の物体にしか見えなかったわたくしですが、太閤さん(id:kt529b)のエントリを拝…

すぺしゃるいべんと?!

http://pocari.jp/top.go な に こ れ 。

こやミュチケ

無事到着。こや名義なので最前!ということはなく、ほんとーに真ん中の真ん中あたり。理性を保って観劇できそうです。

Top Stage(vol.47)

そうだ、トロイの曲ってバラード多いんだよね。雑誌だったりwebだったりを読む限りではすっごい稽古してるのは分かるから、うんきっと何とかなるさーと楽観しながらも、でもでもそんな劇的に変わるものなのか?と、ふと胃がきりきりしたりもして。やばい緊張…

LOOK at STAR!(vol.29)

あわわわ背表紙に名前があるううううう。テキストは既出のものが多め。かつんのたぐさんに似ているというアンサンブルの人が気になる。喉強いかも、って言ってるけど昨日のラジオの声は明らかに掠れてたよ、ね…。成亮、喉飴の差し入れ頼んだよ(マネージャー…

KちゃんNEWS

こやてごは2人ともどえす属性だから寄るとどえすっぷりに拍車がかかりますね。どえす+どえす=けけけけけ(先の尖った黒いしっぽぱたぱた)て感じです。別に過剰な仲良しアピがほしいわけではなくてね、ええと、何が足りないかってそういう話をしてもうはは…

モナコGP

今年の抱かれたい蝶ネクタイ№1はたっきゅんで決まりだネ☆

うっかり

[rakuten:eve-ltd:1385090:image] だるくて動けなかったのでimode版の↑をプレイしたら今更はまってしまった…。頼む、早くスマコンの日程出して。じゃないとDSを買ってしまいそうだ。

Y&Jno.6

わーSnowExpressの衣裳だーーー早くDVD出してーーー!(←結論)

月刊TVnavi(7月号)

記事内容は月刊ミュージカルとほぼ同じだったのですが、写真が気に入ったので購入。ちょっと疲れてるよね、みたいなアイドル誌には絶対載らないような表情だったのでレアだなあ、と。弱音だったりやつれていたり、そういうことを心配をする反面無性に萌えて…

すきナひと

http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/index.html 鑑定してみました。前段はさておき「あなたが本当に好きな人鑑定」が…涙で文字が見えません。

TV LIFE(Johnnys MEMORIAL TALK 2)

立ち読みで済ませるはずが弱音を吐くこやに萌えて即レジ。強がってつい抱え込んでしまいそうなことをちゃんと口にできるのがこやらしい。生きる上でのバランスの取り方がうまいひとなのかもしれない。あ、こやミュチケまだかなーと思ってたら29日に届くみた…

嵐夏コン追加公演(札幌)

土曜日はゆっくりディナーと思っていたのに…!もちろん2公演分しか申し込んでないよ!日曜日2部さえ当ててくれたら文句言わないよ!ってゆってたらここだけ土曜日に振り替えられそうな予感がひしひしとします。

れこめん

てごますラジオプロモーションのほとんどが聴けない中、やっと聴ける番組が。0時過ぎからだけど。0時前のはれいこさんちの実況にお世話になりました。ありがとございまーす!てごしさまがまた素敵発言をかましていた模様。嘘がつけないというか誤魔化すのが…

ぼくはかいになりたい

リー様映画なんですね。で、でもこの話はつらすぎるううううう!ストーリーを知ってるだけに見るのがつらいよう。

TBC広告

びびときゃんきゃん、どっち買おうかなーと見比べて後者にしました。うん、ちょっと安かったから!というのは半分冗談で(半分は本当らしい)まちゅさまも載ってたし別冊の新作バッグも気になったので☆さて本題の広告ですが、にゅーすらしい爽やかさでよいよ…

Myojo7月号

うわあ表紙だあああああ。髪の色意外と悪くないけど、やっぱこやにはちゃらちゃらしててほしいナ☆あーかわいいかわいいな、こやまぴー。こやまぴげもかわいいよ。「そんな俺に意外と付き合ってくれそう」って付き合ってくれそうなのは成(みなまで言うな)。…

TBC

そうだ8×4は歌だけだった。初ユニCMばんざーい!でもまだ現物見れてないから早く見たいよー!

こや・こーら

何かもう山崎裕太くんが神にしか見えなくなってきた。あってごしさまを差し置いて神とかゆってごめんなさい!こやミュといえばJ-netでモアチャンスが出てますよ。見事に平日ばっかり…って24日(日)?お、お近くにお住まいの方、こうフラッと足を運んでみま…

9ます(web)

こやからどえすっぷりを発揮されたらそれは友好の証と思っていいらしいよ、ますたん。

最終兵器奴ら

最近のスマスマを見ているとすまっぷそろそろ解散するんじゃねえのと疑心暗鬼を生じてしまうほど上二人の絡みが多くて、上二人は絡まないのが定説だった頃を思うと「最後にいい夢見させてやるぜ」と言われているような気がしてならない。以上、上二人ヲタの…

プロポーズ大作戦第6話

うわあああせつないいいいい。この涙が出る一歩手前っていうのが余計に苦しくてせつないなあ。涙が出ちゃえば少しはすっきりするのに。明日晴れるかな (初回限定盤)アーティスト: 桑田佳祐,島健,山本拓夫,片山敦夫出版社/メーカー: ビクターエンタテインメン…

Music Station(テゴマス:キッス〜帰り道のラブソング〜)

てごますちゃんはお歌が上手いです。なので、HEYやMJ(※先に見た)を見ても「うん、上手い上手い」とある意味心穏やかに見ていられたのですが、今日のMステは「てごますうまーーーーーー!!!!!!!!!」ぐらいの衝撃でした。生放送+生歌=フラフラ☆て…

めん愛246(web)

いのっちたんじょうびぱーちーも驚きましたが、キャハって、キャハって…!山崎裕太くんはほんといいお兄ちゃんだなー。コーラ飲みすぎ!って叱ってくれるし(笑)。

夜はこれから

21時過ぎにディナー、というのは何かとてもいけないことをしてしまったようなどきどき感がありますね。そんなわけでお腹がこなれるまで寝れません…。嬉々アーティスト: 柴咲コウ,華原大輔,前嶋康明,新屋豊,REO,市川淳,平野義久,鈴木“DAICHI”秀行,中西亮輔出…

はだしのシンデレラボーイ

元NEWS内&草野が舞台で復帰へ わたしは衝撃が大きすぎるとうわあああっと爆発する前に一度ぴたっと思考停止してしまうらしく、情報局メールで「出演が決まりました」の活字を見てやはりぴたっと止まってしまったのですが、今朝のWSで2人の直筆を見て、…

プレゾン

この時間(朝6時)にメールってアンタ*1、と思ったけど読んだら一気に目が覚めた。 *1:from情報局。

webいろいろ

7テゴで2人に会うと書いてあったので3:3に分かれて雑誌か何かかなーと思ったら、ぴにっきによると多分全員居たっぽい。NEWSmileのりょうたんもあほあほしい元気そうで何よりです。今日のきゅん©©©©©©©©(もう金スマばりに堂々とぱくりますよ。) あー全員集…

やまだたろう?

ってなーに?と最近めっきり二次元方面に疎いわたしの質問に友人が「原作者はト○ーパーの同人出身です」と教えてくれました。ちょ、最初の情報がそれ…!?

Happy 21th birthday

渉ちゃんおめでとうー!なかなか直にお姿を拝見する機会に恵まれませんが(ぐっすん)不動の2推しは変わっておりません。どうでもいいですが3notesの渉ちゃんの書く文章が私の友人とそっくりです。あ、本当にどうでもいいですね。ナナちゃんに会いに行くつい…