2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手おへんじ

はてダ始めて以来の拍手数をいただいて不慣れなことにはわはわ狼狽しておりますが、わたしのお気楽極楽脳が少しでもお役に立ったなら幸いです。以下、コメントおへんじです。ぽちっとしてくださった方もありがとうございます。

唐突ですが

東京ドーム9日がおひとり様なのでどなたかご一緒していただけませんか。万が一「ご一緒してやるぜ」という方がいらっしゃいましたら右サイドバーのメルフォからご連絡いただけるとしっぽぱたぱたして喜びます。普段はおひとり様でもゴーゴーなんですがドーム…

NEWS in TOKYO DOME

東京ドームに行く気満々ですアミコですどうもどうも。「正月休み明け」「平日」「金欠*1」という三重苦にこれは事務所から喧嘩売られてんのかな^^と思ったら、あほか地方だから行けないなんて言ってやんねえぜOTKがどれほどのもんか見せてやるよ!!!!1…

当落確認

「チケットがお取りできませんでした」っていやいやわたし大阪や横浜申し込んでないよ事務所たん。地方で真冬で年末で遠征もいろいろと厳しい*1きたえーるですよ。そんな条件で取れないわけないジャン☆って本気で思ってたんですけど本気で取れなかったよ2部…

東京ドーム公演決定

これって横アリ落選分が回されるのかな。全国の落選分を全部回してもまだ埋まらないような気がするなっ^^ で、何時から開演ですか。 東京ドームでの平日コンサートは、ジャニーズのアーティストでは初のケース。スケジュール調整をしたところ平日しか組め…

KちゃんNEWS

最後の方がちょっと衝撃が大きかったのでHDD整理してWS予約して寝ますね!おやすみなさい!

ヤッターマン

09年春「ヤッターマン」実写で映画化!主演に嵐・櫻井翔 しょーちんのけん玉が今からどきわくです。ところで、これがOKならすまのガッチャマンも映画化してほしいんだけどだめですか。ギャラ高いですか。もちろんスポンサーはえぬてーてーだよ。 ガッチャ…

私はあなたが思っているとおりの人です。

↑は某N居さんの名言です。聞いたときはおまえは菩薩かと思いました。だって普通のひとなら、他人に「あなたはこうだね」と決め付けられたら「本当の自分はそんなんじゃない」って言いそうじゃないですか。何の言い訳もせずにただ静かに受け入れる。菩薩だわ…

しゃばけ

時代劇萌え属性ではないのですが、なかなかどうして楽しめました。てごにゃんの整った顔立ちゆえ病弱に見えなかったのが惜しかったけど、皆に愛されて大事に育てられた若旦那としての可愛さは充分に発揮できていたんじゃないかな。てごにゃん、中身はてごし…

はないちもんめ

今冬にソロもしくはコンビでのお仕事が続々発表されているえいとさんの状況を見ていると、J事務所はにゅーす→夏:ソロワーク・冬:ツアー、えいと→夏:ツアー・冬:ソロワークという形を作っていこうとしてるのかなあとぼんやり思ったりしました。うーやっぱ…

めん愛300(web)

おお300回か、おめでとー!…って本編を読んだら沈黙してしまった。一体どうしたらいいのですかこのリアルフォモ。誰か冬ツアー同室禁止令を出して。あの空白をスクロールしていく間がひどい恐怖でした。ぶるぶる。そして、感想応募ページにはこちらから感想…

いいとも(しゃばけ番宣)

昨日のバレーを見ていてあらためて思ったのですがわたしやっぱりてごにゃんの金髪(に近い色)がすきです。外国のぼんぼんみたいできゃわーなんだもの。ああもっと剛との絡みが見たかった…けど間違いなくてごにゃんの方がそつなく喋るだろうに1000点。てごに…

web拍手おへんじ

>Mさん あの話は切ないお話ですよね。有閑いろいろと突っ込みどころ満載でしたが「でも有閑だから!」でまとまりました。ケイトウォッチンは今月号のみょじょぽぽろからぼちぼち始めようかと思いますww >Oさん ゆうやくん(の人相悪さ)にきゅううううん…

Fan Service〜prima box〜(@Perfume)

1、2月連続リリース?と思ったらインディーズ時代のCD再リリース!わわわわたしがどれだけ「シークレットメッセージ」「ジェニーはご機嫌ななめ」「おいしいレシピ」が好きか知ってのことですか!って全部c/wだけどもちろんこれらもそのまま収録されるんです…

FNS歌謡祭2007

すまもあらしもにゅーすも出るってそれどんなわたし向けサービス。にゅーすはやっぱりうぃーーーーくだよねえ、冬だからスノエク…ううん何でもない。すまは新曲だろうな。アップテンポな曲ならいいなー。

ポポロ1月号

NEWS大感謝祭2007 見開き頁がみんなきゃわ*:.。.:*・゚若干「こ、この確信犯…ッ!」といらっとする部分もありますがでもきゃわ*:.。.:*・゚の前には敵いませんでした。敗北感。ちなみに1番すきな写りは↓です。 こや→上から4つめ(顎ラインまにあだから) りょ…

Myojo1月号

今月のみょじょは大満足です。すごい充実感。ほんとみょじょって良い仕事するときとあれっ?^^ていうときの差が激しいな。 シアワセなふたりぼっち。(NEWS) クロストーク3連発っていったってどうせまたいつもの組み合わせ…と誰もが思っていたところにこ…

有閑倶楽部(第6話)

帰ってきたゆうやくんらぶらぶめも。

ぴにっき1554(web)

6人で、ってねえねえどこで何してるのぴーさま(ゆさゆさ)。明日のめん愛で詳しく教えてほしいけど「昨日は6人でゴハン食べたよ©」で終わりそうな気がしなくもない。めん愛のわりにドライなのがこやクオリティ…。

あの子のことがもっと知りたいバトン

あいさん(id:believe430)えいなさん(id:gomerry)というカリスマダイアラーからバトンを廻していただきまして恐縮ですでも嬉しいですありがとうございます。わたしもあいぽんさん(馴れ馴れしい)と「kykd距離感について」をじっくり語りたいです。それは…

小ネタエントリ

web写真 みいさんのエントリを見て条件反射的にさくさく申し込んだ後で絶賛金欠中なのを思い出して焦ったのですが、確認したらペイジー決済締切日が給料日の次の日でした。ありがとうてごしさま!ライブフォト(集合・こや)とオフショ(集合・こや)をお買…

NEWS楽曲大賞

ミサキさんとこのNEWS楽曲大賞(http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/dosankotv/20071111/p1)に投票させていただこうとリストとにらめっこしておりましたがこれすっっっっっごく悩みました…禿そう…。わたしの場合、ガチで厨的に好きな曲とその時の心情でゆらゆ…

NEWSのオールナイトニッポン(ぴーりょしげ)

昨夜、仮眠したらうっかり本気で寝入って5分寝過ごしましたが何とかリアルタイムで聴けました。その時の実況はこちら(http://azumaya51.g.hatena.ne.jp/azumaya51/20071115)でしたのでその後の感想をさらっと述べますと、やっぱりりょうたんと成亮は形成さ…

weeeek&pacificウィークリー1位

NEWS、自身初のシングル、アルバム同時初登場1位! | ORICON NEWS W1位というのは当然シングルとアルバムを同時発売させないと得られないので、今回このような機会を与えてもらえたのはとても有り難いことです。ありがとうJE。公式サイトの全曲解説ちょうた…

有閑倶楽部予告

もう明日が20日だったらいいのに…と割と本気で思ってしまっている馬鹿なOTKがここに居ますよ。だってあの予告はひどい。萌えがひどすぎる。最初の方の横顔の角度からやっばいちょうすき!とテンションがあがったところでわああああ抱きしめてる!殴ってる!…

35th birthday

ALOHA!! Happy Birthday dear TAKKYUN!! See ya!! …誕生日なので頑張ってたっきゅん色に染まってみようとチャレンジしましたが挫折しました。35歳なのにJ事務所のトップ・オブ・ザ・ギャル☆の名を欲しいままにしているだけあるわ*1。勝てない。紅白の司会は…

web拍手おへんじ

>Aさん コメントありがとうございます!心中説にご支持いただけるとは予想外だったので嬉しいですー!スノエクはしみじみ名曲ですよね。うぃーーーーくが明るく楽しい曲だったから、連続リリースでスノエクを、と願ってやみません。世間もきっとギャップ萌…

素朴な疑問其の2

「君想フ夜の“君が待つ場所へ帰るから”って、これ絶対帰れないパターンだよね」という友人の一言をきっかけに、スノエクも逃避行の末に心中ぽいとか愛マタも一夜限りっぽいとか、にゅーすって一応きゃわきゃわユニなのに明るいポップな正統派ラブソングって…

素朴な疑問

ここ数日「声は曲の一部か?」ということをつらつら考えています。というのも、初聴きのときはあまりテンションの上がらなかった「アリバイ」がだんだん心地良くなってきて、これはこやの声だからだろうか、仮にこれがこやの声じゃなくても好きだろうか、こ…

ザ少年倶楽部(テーマ:POWER)

最近司会業に徹していたので2週続けて歌わせてもらえるだけで有り難いのに、買い物ブギがかわいすぎて悶死。かわいすぎてやだ。やじゃないけどやだ。あああかわいいいいいいい。こやま、手タレになれるよね。