web拍手おへんじ

はてダ始めて以来の拍手数をいただいて不慣れなことにはわはわ狼狽しておりますが、わたしのお気楽極楽脳が少しでもお役に立ったなら幸いです。以下、コメントおへんじです。ぽちっとしてくださった方もありがとうございます。
>Rさん
コメントありがとうございます。きゃー泣かせてしまってすいません…!(土下座)わたしもOTK心では近くて見やすくてチケットが取りやすいのが1番!と思うのですが、やっぱりこの世界に飛び込んだからには上を目指してほしいなあと願ってしまうんですよね。それをガツガツしてない(正しくはガツガツしてるけど表には見せない、かな)にゅーすがやってくれたら新しい歴史が刻まれるような気がして、って話広がりすぎました、すいません(笑)。今すぐどっかんじゃなくて大器晩成型がいいですね。
>29日1時台の御方
コメントありがとうございます。わたしの文章で元気になっていただけて良かったですー、そしてわたしもそのお言葉に元気いただきました!ありがとです!
>Aさん
コメントありがとうございます。初めましてなんですね…!(いえ実は先日同名の方からコメントをいただいたのですっかりAさんだとばかり…!)あらためましてどうぞよしなに(ぺこぺこ)。自分勝手にうだうだ文句を言うときも多々ありますが、良いことも悪いこともどんな経験も糧になると思っております。そう思うと楽しいですよね!ドーム行けるように頑張ります、ありがとうございますー!