2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ns'あおい(第4話)

ぶいぶいって…えっ、帰るの?とか突っ込んでごめんなさい(火曜9時だからね!)と思ったら、友人からメールで「据え膳食わないんですか」。…大人ってやーね!でも正直、あおいちゃんのジャケを脱がすシーンに大変萌えました。アハハ。今日はとにかく北沢くん…

ますてご

でもこっちは可愛い(笑)。まっすも可愛かったなー。しげとショッピングて、この2人どんな会話しながら買い物してるんだろう。

KちゃんNEWS

てごが上目線すぎてトキメキました。覇王!素敵!てごが小山くんを呼ぶと「慶一郎」じゃなくて「けーいちろー」って感じがします。

3.22

ぽけーっとしていたら、あらゆるブログさんから飛び込んでくる「かつんでびゅ」の文字。えっ、ナニゴト?ソースはどこ!!と探していたらwebでしたか…webはいつも寝る直前に見るからまだチェックしてなかったよ。B'zのまつもっさんとかスガちゃんとかドーム…

しげちゃんおめでと!(携帯より)

法学部に行きたいとは言ってたけど、本当に法学部なんて凄い凄い!連ドラ決定も嬉しいよ!(しかもゴロさんドラマ!)

Kindai

こっちもやっと購入。Ns'あおいページでは、さとみちゃんとツーショでピース☆な写真がばりかわいい。ソロインタビュページもとても良く撮ってもらっていて、きらきらしてました(笑)。 コンレポページはoriconのが好みだけど、銃を構えた錦戸さんフォトは嬉…

oricon style(1/3横アリレポ)

おっぺけぺ王子かーわーいーいー!!嗚呼、王子!春もお会いしとうございますよ!シゲちゃんはファンブログをよくチェックするそうなので、強く主張しておきます。私、普段の日記は御本人には極力読まれたくないですが(もし読まれてたら夜逃げします)、こ…

メン愛

今日のメン愛の話の運び方、普通に上手いと思いました。山田くん、座布団10枚持ってきて!冒頭からいきなり北沢くんでテンション急上昇。あー北沢くんカッコイイ。小山くんはまだ新曲レコーディングしてないみたいですね。…よ、呼ばれてないわけじゃないよね…

クロサギ

ぴーさん単独初主演おめでとです。最近めっきり漫画を読まないので原作は分からないのですが、あらすじを聞くと面白そうな予感。春クール、もう一人ぐらいドラマ話あったらいいのになー。草野ちゃんとかしげちゃんとか。

ガチバカ!

1話も2話も見ましたよー。てごりん、いいですね。始まる前はまた暗い役かよーと思いましたが、今回のが一番しっくりきてる(といっても「疾走」地元で公開してないので見れてません…)。今日のまっすといのちゃん、ちょうかわいいー!

Ns'あおい(第3話)

「俺が医者って無理ありすぎでしょ」の眉間に皺寄せ北沢くんが格好良すぎて堪りません。スーツって何て素晴らしい衣裳なの。スーツのおかげで北沢くんの素敵度5割増。スーツ様々です。そして来週はおんぶですよ!O・N・BU!!「んだよー何で俺が…」みたいな…

春コン日程変更

札幌(と他地域も)、1公演減って2公演になってます。名古屋以外は一日のみ。昨日の今日でこれって一体。…滝様演舞城といい、さすがじゃにーず事務所です。

NEW素

かんじがわからない……………(沈黙の長さでお察しください)。

春コン(自分メモ)

札幌とオーラスに行きたい。…オーラスはいつ、どこでやるのかなあ(微笑)。追加公演ということは、内容は冬と同じと思っていいんでしょうか。新しいものが見たい気もしないでもないですが、おっぺけぺー王子とロメオが見られるなら同じでいいです。寧ろ歓迎…

草野ちゃん大学合格

おめでと!何だろう、このすっごく嬉しい気持ち。しげちゃんやてごにゃんも勿論嬉しいんだけど、草野ちゃんだと「ほんっと良かったね…(感涙)」と親気分です。多分、この3人の中では一番あほっこ愛らしいからだと思います。うん、ほんと良かった良かった。…

追加公演

草野ちゃんの記事を読もうとしたら、あっさり春コン日程出てるんですけどー!(@サンスポ)春コンてか、冬コンの追加公演ていう位置付けらしい。名古屋福岡札幌新潟仙台って…。ちなみに札幌は4/8と4/9でした。あわわわわ。

コンサートバトン

えいなさん(id:gomerry)有難うございますー。最近寒いですね…(ローカルな会話)。

CD未収録曲

…を挙げてみました。基準は「コンサートでやった曲」です。抜けている曲があればご一報ください。

髪型バトン

ハギさん(id:ponta_0220)からいただきました。無難すぎる回答で申し訳ない…。

2001.1.21→2006.1.21

入所日ですよ。祝5周年です。本人、ポーッとしてる(@メン愛)ので忘れてそうですが、まあ何にせよありがとう、これからもよろしく。

SHOCK

今、私の手元に2月SHOCKのチケ(帝劇枠)があります…去年のこともあるので観たい気持ちはやまやまですが、既に「春コンやるよっ☆」と言われているので、遠征は控えて潔く亮担の友人へお譲り決定。幸せになるんだよ。

メン愛

ドリボの話をしたいのかと思ったら、クリボーで終わったよ。いや、嫌いじゃないけどさ、マリオ。撮影缶詰で話題無さげな雰囲気が伝わるメン愛でした。

ぴーてご

ぴーさん日記がかわええ。てごてごゆってるー。新曲レコーディングしたんですね。 私信。ハギさん、バトンありがとですー。がっつり答えますから!(無駄にやる気)少クラレポ、渉ちゃんと草野のやり取りに激しく萌えました…お願い、全部オンエアして、えぬ…

ますてご

web連載嬉しいー!短期と言わず、ずっと続けようよ。でもって吾輩も復活してくれたらいいよ。本日のガチバカ祭り、朝ズバ(ますが借りてきた猫状態)と特番(ますの私服が…ッ!)は見たのに、本編未見です。明日以降のお楽しみ。

ザ・テレビジョン

関東版にコンレポが掲載されるというのでネットで注文…しようとしたら、「在庫切れ」って…。やっぱすげえや、ジャニヲタ*1。 *1:表紙が滝翼なのでこういう括りにさせてください。

NEWS新曲

…は、インパクト大だそうです(@ぴーさん日記)。スマカツンときて、何故こんなに海賊ブームですか、じゃにーず事務所は。早く歌番組で見たーい!

Ns'あおい(第2話)

私、ドラマを見ていても感情移入とか滅多にしないのですが、あーーーーーー田所むかつくううううう!!!!!とテレビの前で暴れているあたり、立派に嵌っていると思います。1話はみゅーじしゃん*1に気を取られすぎて本編をじっくり見ることができませんでし…

Ns'あおい公式HP

小山くんのインタビュがアップされてます。NEWSメンバの反応についてもコメントあり。ううう、画像NGって寂しい。

KちゃんNEWS

ギター錦戸さん、ボーカル草野の「EDEN」。超レア…!コンサート本番直前いいなー。「大阪一発目です」って、うわー思い出すよー!

メン愛(1/16)

あははははは。そりゃーお母さんにいっぱい感謝しましょう(笑)。寒空の下で凍えている姿を想像すると、かわいそうだけどちょっとかわいい(…)。