Ns'あおい(第2話)

私、ドラマを見ていても感情移入とか滅多にしないのですが、あーーーーーー田所むかつくううううう!!!!!とテレビの前で暴れているあたり、立派に嵌っていると思います。1話はみゅーじしゃん*1に気を取られすぎて本編をじっくり見ることができませんでしたが、今回はちゃんと見ました。面白かった。小山くんが出てるので仕方なく見てますーっていう状態だけは嫌だったのでほんと良かった。
本日の北沢くん萌えは、居酒屋のシーンと「あおいちゃん」でした。居酒屋超似合う。居酒屋カッコイイ(※日本語誤り)。素で北沢くんと居酒屋行きたくなりました。そしてもう「あおいちゃん」呼びなんですか。でも発音イマイチで「おいちゃん」に聞こえたよ…。来週のスーツは、あれ合コンかなあ。うわー、楽しみすぎる!てごりん、あれが合コンだよ!

*1:ドラマの最中に友人から「よっ、ミュージシャン担」というメールが送られてきました。コノヤロウ…!