2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はなやく

内容がないよー。 そんな駄洒落の1つもかまさないとやってられません。ていうか話もキャラも破綻しすぎて本当に分からん。翻訳コンニャクを出して、ドラえもーん!

うたばん

ニカがかっこよくてやばいです。

はっぴば!

松様お誕生日おめでとうございます!…と書こうとしたら「たんじょうび」の「じょう」を打ち損じて「お耽美おめでとうございます」となったのはあながち間違いでもないような…。

ニュースキャスター

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060830-OHT1T00082.htm おお!これ楽しみ!ジャニっこのキャスターは中居さんの「サンデー・ジャングル」以来ですよね!(多分)懐かしいなサンジャン。日曜に地方でコンサやってんのに23時*1にはもう東京…

はねとび

やまにょりーたが可愛かったです。でも頑なに付け鼻を拒んだのは何故なの。嫌な思い出でもあるんですか。体重が軽いからなのか、やたらとくるくる回転させられて気持ち悪くなってるぴーさまがラブです。

たたった(web)

にっきどさんから電話きたって、えーその時間ってサマスペ終わってるの?と思ったらサマスペ自体が終わっていたんですね…てっきり31日までかと。夏休みイメージ。

ざてれびじょん

ちょ、たけたん!デート中って!いつのまにあおいちゃんとそんな仲に!

KちゃんNEWS

公共の電波で「ランジェリー見せろ」ってしげたんしげたん!ラジオラジオ!アイドルアイドル!

めん愛とてごすぺ(web)

2人してしげに会えて嬉しいー嬉しいーってしげは稀少動物ですか(笑)。1時待ち合わせで5時に起きたらそら怒りますよ。ごめんねしげ…。なーすたけたんの衣裳はテンション超2上がりました。じろちゃんは9話でラブがあるの? そういえばやっとTVnavi見れました…

ラブ・イズ・キャッシュ

ヒナリさんとこのNEWS担の皆様に聞きたいを見て私も考えました。確かに今年は出費少なくて済むー!と嬉しいやら複雑やらな気持ちになったのも束の間、DVDレコが壊れて買い換えたり、愛用していた基礎化粧品が地元で取り扱わなくなって札幌まで買いにいかなく…

本日午後まで熟睡

昨日は久しぶりに地元の友人たちと食べて飲んで歌ってきました。地元のお店で串揚げを食べられるところを発見して嬉しくて食べ過ぎました。でも満足。そしてカラオケで1番盛り上がった曲は「残酷な天使のテーゼ」っていう。この歌世間一般にも浸透してるんだ…

明日は

久しぶりに夜遊び。

なーすたけたん

出るんだね!良かったー!

めん愛

赤地に白のハイビスカス……。それが如何なものか判断つきかねますがとってもこやまくんらしいな!とは思います…。北国に住んでいると水泳の授業が無いので(温水プールに1回行く程度でした)泳げなくて普通なんですが、北国以外の人は皆ある程度泳げるものだ…

欲しいキャンペーン

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Liteって15000円ぐらいなんすね。この値段が買えなくて、何故服や鞄やコスメはどかどか買ってしまうのだろう。

花厄

香里にいらいらしてるじろちゃんかわいい。予告で東京の明子さんちに居ましたよね。雑誌ではじろちゃんに恋の予感も?みたいなことが書いてあったけどどうなんでしょう。目下の楽しみはそればっかりです。

うたばん

ぎゃー「STAY」歌った!うたばん10周年てことは何気にスマスマと同じ年に始まってるということで、故に私も10年経過ということなの…ね…。

Ns'あおいSP

看護学生タケたんの出番はありますかッ!?

3年ぶりだあ

岡田准一ら「木更津−」10人ウーノ新CM うわーCM超見たいー!といそいそuno | 資生堂へ行ったら予告映像が!あああこの音楽もえるー!実は昨日TBSの公式サイトをチェックしたばかりで丁度テンション上がってたところです。ぐったいみん。上映館情報を見たら…

カーラヂオが終われば#1

…ねえ、しげたん「演技者っぽくない」とか言ってなかったっけ。めっちゃ演技者だったよ!あーんやっぱこうゆうテイスト苦手ーと思いつつも、上野くんはしっかり堪能しました。かわいい。

演技者

うちは今日からカーラヂオのはず、だけど2時5分からなので明日見ます。ぐう。

駒早(再)

良い試合でした。両校ともお疲れ様でした。世間はハンカチ王子ブーム(その名称は一体誰が)ですが、私は田中くんも可愛いと思うよ!笑顔が!

スマスマ

「Simple」やっぱり好きだなあ。何か心に気持ち良いんだよね。そして今年も恒例の裾金の季節がやってまいりました。恒例とはいえやっぱりあの黒髪と金髪の境目を切り取りたい衝動に駆られます。

まるみえ

あの手をクロスするやつ(名前忘れた)の時に内股になってたのがツボでした。今日はそれぐらいかな。先週もそんなもんだろうと思っていたのが予想外に良かったからHDDから消すに消せなくて困っています。でもこういうのって「保存したぞ!」ていう満足感だけ…

駒早

約4時間緊張しっぱなしで疲れた…(ばた)。明日も頑張れ。

まるみえ

あれ?明日も出るんだよね?レコの番組表には名前あるんだけどな…。

まいぼすまいひろ

留守録していたのを今日見ました。桜なんとかエエコじゃんー!かわいいじゃんー!三角関係といえば三角関係なんだけど、安易に恋愛にばっかり走らないのがこのドラマの良いところだなー。まいぼすは女の子が可愛くて好きです。梅村さんも梅村さんの友達も南…

めん愛(web)

てごしさまにどんなに虐げられても…いや違うな、弄ばれても(それも違う)「愛してる(はあと)」といえるこやまくんは菩薩のようです。

カクレカラクリ

加藤成亮が天文おたく大学生役 うわあああひいいいいどどどどうしよーーーうれしいーーーーーー!! ゴールデン枠で主演しかもミステリーって何て甘美な響き…錚々たるメンツの中でしげたんがセンターだよ。時代はSHIGE様だよ。次のコンのうちわはインテリア…

ダメ人間2日目

見たかったEDを見てしまったのであっさり満足してしまった。もうお腹いっぱいっす。やはり私は真のゲーマーではないなあ。