2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メン愛

そっちかいッ!(笑)そうか、あのスーパーアイドル相葉ちゃんも先輩になったのね(しみじみ)。

TV LIFE/Here is GOOD NEWS!! vol.1

え?「ここで良いNEWSです」(笑)?いやーもー何これ!写り良すぎて眺める度にへらへらしてしまいます。小山の髪がライトブラウンでふわふわしてて可愛い。小山が可愛い。*1でも私、男は黒髪派なのに…理想と現実って違うものですよね。まっすー、ピンク×黒…

Top Stage

演技者4人の扉ページの隣りに錦戸さん。NEWS密度が濃い見開きだ(笑)。うちの方での放送は10月下旬になりそうです。早く見たい。

情報ツウ

…と、さらっと書きましたが勿論全然しっかり見逃してます。うわあん!

横浜の時に来なかったから、まさかオーラスに?と思ったら本当に来たみたいですね、スマコンin東京ドームににゅーすちゃん。しかもメンツが小錦増加手(歳の順)て、まじっすか。あああ、オーラスに参加してる友人に詳細を聞きたい。でも、彼女は真っ当なス…

携帯より。TV LIFE、めっちゃかわいい。写り良すぎ(すぎ、て)。

KちゃんNEWS

小山くんは基本的に機械に弱すぎる…人差し指でパソコン打ったり、今やっとGコード覚えたり。でも、私も時間の前後の余裕を持って録画したいタイプなので、Gコードって実は使わない。シゲは最近TVとHDDレコーダーをお買い上げ。へー、そう、いいなーと普通に…

メン愛

球場までの車が一緒…。いや、これ、個人的に嬉しいようなむずむずするような組み合わせなんで。あの事務所の中で、これでもか!と愛を注いでいる人物BEST3のうちの2人なんですもの。*1 *1:ちなみにもう1人はSマップのK村さん。

巷で話題のかめぴーユニット。最初聞いたときは「ええッ!?」と驚きましたが、段々と詳細が分かるにつれ、これはあれですか、ファンタスティポに気を良くしたお偉いさん方が「ユーたちもCD出しちゃいなよ!」てなことかしら…と、思ったり。似ているようで何…

ヨコヒナちゃんのレコメンを聴いて、亮ちゃん*1は関西弁の時より標準語の方がガラ悪いと思いました(笑)。これは単に聞き慣れてるか、慣れてないか、の違いか。 Myojoとポポロをお買い上げ。 *1:ヨコヒナちゃんの前だと「亮ちゃん」な感じ。

こっそりひっそり前サイトからログ移行(まだやってた)。やっと2004年1月まで終わりました。あー、あとは2003年分を移せば終わる…!そんなわけで、プロフィール欄に日記遍歴など記載してみました。ログ失くしてばっかりだな、私(笑)。 TV LIFEのHPを見た…

メン愛。 いのちゃんかわいー!その昔、小山くんもいのちゃんにはプレゼントあげたりしてたのに、錦戸さんのウィンクに負けてます。そんな小山くんも錦戸さんのウィンクに落ちた一人なので*1、まあしょうがないよ(笑)。 KちゃんNEWS。 「レコメンは俺を潰…

……自分のミスで、今書いてたものを一瞬にして消してしまいました。うえーん。悔しいので、もっかい書く。 今日、本屋で映画の本*1を立ち読みしたら「疾走」の記事が載っていて、映画のシーンの写真に若きてごにゃんが居ました。少し前の撮影だから若い、とい…

ここニュ。 うわあ、本当に小山くんがあんなだったら本気で好きすぎるんですけどーーー!それにしても野宿って、なんつー激しい企画…ぜひ実現化を(笑)!ひそかに亮シゲコンビが笑えます。インタビューは、草野とまっすー。タイミングよく電話を掛けてきた錦…

KちゃんNEWSはてごにゃん。 番組冒頭で紹介前にいきなり振るし。それ新しい(笑)。NEWSニュースかと思いきや、はるくんニュースでした。うわー、確かに可愛いわ。叔父バカになるのも分かる。 手越「免許取ったらコンサート前とか小山くんを迎えに行きますよ…

あらためて、ハッピーバースデー。19歳おめでとう。 今日はチョコソフトを食べてお祝いしました。いろいろ考えていたらどうしても顔が見たくなって、TEPPEN PV見て、セイハロ(2月少クラ)見て、7月少クラ見ました。あーもーめっちゃかわええー!にゅーすが…

メン愛ありがとう。1日前だから油断してたけど、そういえば前もフライングお祝いしてたっけ。ほんと、おめでとおめでと。突然だけど好き。ハッピーバースデー歌ったのかなあ(笑)。 以下、W誌、D誌、P誌の感想。…と思ったら、W誌だけで長くなったので、とり…

錦戸さん…レンジャーの文章が長くなって、ああ、気持ちにゆとりができたのね〜良かったわ〜と思ったら、童貞(つい太字)ですか。急にゆとり持ちすぎだろう(笑)! 雑誌の感想は明日書く(決意)。

公演中、何となく面白かったこと。 ■シゲが踊っていた時に後ろの席の子が言った言葉 「何やってんのシゲ!カッコイイ!」誉めてんのか、そうじゃないんだか(笑)。 ■錦戸さんのお手振り 「りょーちゃーん!」と叫んだら一応手は振ってくれたんですが、掌を…

SダUイMジMェAスRトY 2005 “NEWS show time”(@東京)

2005.9.4(日)4部(オーラス)@品川アクアスタジアム内Johnnys Theater(ステラボール) 今回は当たり前だけど全然メモなんてする場合でなく(立ち見だしね・笑)終わった後に近くのカフェに飛び込んで記憶が薄れないうちにがーーーっとメモりました…が、…

携帯より。オーラス行ってきました。詳しくは帰ってから日記書きますが、にゅーす好きな人手え挙げてー!はーい!(と、草野が言ってた) こやまくん…HGインパクト強すぎました…。

品川まで行ってきます。サマリーも終盤に差し掛かってる今日この頃ですが、私にとってはやっとサマリー初日です。もうパンフもレポも見ちゃったけど初日です(笑)。あ、パンフ新しくなったんですよね。また買わないと。あとはショップに行って写真を買いま…