……自分のミスで、今書いてたものを一瞬にして消してしまいました。うえーん。悔しいので、もっかい書く。



今日、本屋で映画の本*1を立ち読みしたら「疾走」の記事が載っていて、映画のシーンの写真に若きてごにゃんが居ました。少し前の撮影だから若い、というか、顔丸い(笑)。観にいこうかどうか迷ってたんですが、中谷美紀ちゃんと大杉蓮さんの役どころが相当ときめき。この2人に翻弄される(と思われる)てごにゃんも見たい。ので、やっぱり観にいこうと決めましたが、一番の問題はうちの地元で上映されるかどうかです…。



個人的に「やったー!」なことは、翔央ちゃんのドラマ出演。ヤーでは太陽スキーですが、翔央も好きなので嬉しい。友人と「翔央は普通のドラマより、こういうのが似合うね」と言い合いながら頷いておりました。これは絶対見る。…でも私、正月、家に居られるの?じゃにーさん?*2



さて、これからBS2で少クラを見ます。
…で、見終わりました。JJメドレーは、私にとっては嵐メドレーでした(笑)。懐かしいなあ、1stコン。「泣きたい気持ち」は、いつ聞いても好きな曲。久しぶりの「ノーマター」嬉しかったー。やっぱりカツンさんの曲ではこれが一番好きだな。石垣くんがキーボード弾いた瞬間、「ハッ、青イナ!?」と思ってしまったのは私だけではあるまい…(笑)。



例えば○○ファンだったとして、その人が「私は○○のファンだけど、そういうのを抜きにしても△△より○○の方がいい」という評価は、ううーん?て感じがします。それなら「私は○○ファンだから、思い入れたっぷりで○○が好きだー!」とはっきり言う方が全然潔くて好き。…と、いうことをつらつら思ったり。

*1:V6さん表紙の。

*2:早く冬の予定を教えてください。