2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤー×3って本当に素晴らしい。 今回送ってもらったのは「お笑い大会〜商店街値段当て」までなんだけど、あーもう何これ!素敵すぎるんじゃないの!さすがテレ東よね、企画がマニアック。つまりヲタ向け。そんなわけでツボ羅列。・プリプリプリティ、ネタは面…

本屋へ行く。 テレビジョンをチェック。ガイドとライフは見てない。 だって、ジャニWEBには「テレビジョンに載ってるよ〜」ってしか書いてなかったから載ってるなんて思わなかったんだもの。 恐る恐るページを捲ってみたら・・・わあ、本当に載ってる。テ、…

少年倶楽部。 カッコイイとは噂で聞いてたけど、あそこまでとは思わなかった「愛のかたまり」。 え、ツボ?1曲まるごとだよバカヤロウ!(逆ギレしないの) しいて挙げれば、サビ前の顎に手とか、サビで蹴りとか。 いかん。あれはヤバイだろう。素で痺れる。…

何だかやたらと顔アップが多い今月の3誌。 やたらと言ってもduetとWink upのピンナップだけですが、レイアウトが似ていたので。たっけー王子のお顔が綺麗なのはいつものことですが、今月は兎にも角にも横尾ちゃんが極めてキュートじゃございませんか。duetの…