2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

草野の誕生日です。16歳です。 普通にメッセを書こうと思っていたら、メールがきてビックリした。「あけおめ」って、もう2月だよ。昨日の話題の中でもちょこっと触れましたが、キティを認識したきっかけって実は草野です。正しく言えば草野の歌声。当時、Jr.…

彼女が死んじゃった

自担の初ドラマの日。 キャーっていうよりも変な不安の方が先に来ちゃって、妙なテンションでした。客観的に見ようと思ってもやっぱり無理。実感ないままぼーっと見てたら終わってました。演技云々考える間もなく。友人らに「どうだった?」と訊かれても「・…

NEWSメドレー、来週だと思ってた。気抜きすぎですか、私。何が不満かって、トーマスコーナーで亮ちゃんの「まずはカラダから」発言がカットだったことですよ。N●Kのケチ。SHOCK ME、視点が変わるとこんな風なのか。いや、好きなんですよ。カッコイイし好きな…

てっきり明日発売だと思っていた3誌。「うちの方は昨日売ってたよ」というカノコちゃん(西在住)のお言葉にホクホクしつつ今日ゲット。 ざっと見の感想。写真はduet、掛け合いはWink up。POTATEは特にナシ。まずはduet。裏ネタにも書かれてた「大騒ぎ」って…

こんだけ露出がなけりゃ話題もなくて当然なんだよ!と、逆切れの1つも起こしたくなる今日この頃。 昨年秋〜冬にいろいろ考えすぎた反動なのか、近頃はTVか雑誌で見かけた時ぐらいしか自担のことを考えません。っていうより、考えるほどネタもない。考え始め…