NEWSメドレー、来週だと思ってた。気抜きすぎですか、私。何が不満かって、トーマスコーナーで亮ちゃんの「まずはカラダから」発言がカットだったことですよ。N●Kのケチ。SHOCK ME、視点が変わるとこんな風なのか。いや、好きなんですよ。カッコイイし好きなんだけど、TVだと自分の見たいポイントを選んで見れないのがコンサよりテンション上がらなかった原因かと。コンサの時は珍しく小山ばっかり見てました。基本的に天の邪鬼ですが、たまには小山担っぽいこともします(それもどうなの)。ああ、マルチアングルが欲しい。踊りはやっぱり小山が見たい。他には、間奏のダンスとまっすーの蹴りとラップパートと草野の「辿りつける」が好きです。Born to Runは、イントロの銃を撃つ振りがちゃんと映ってた。そこ見たかったから良かった!
NEWSコンで特に好きだった2曲を映像で残しておけるなんて。ありがとうNHK!(さっきケチとか言ってたくせに)