2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テッパンノート#02

初回より面白かったような気がする。相変わらずこやまはマスコット(※あくまで立場的に)なんだけど一生懸命切り込もうとしてるのは分かる。目に見えて必死さが伝わるのが久しぶり*1なのでそれはちょっと楽しい。 それより予告なんです!が!ねえ、あれ茶髪…

KちゃんNEWS

こやしげはFOMOだけどLOVE&PEACEだね…(※最近悟りを開いたようです)。c/wは一通り聴いたけどあえてリピらないようにしています。CD出るまでがまん。

HEYHEYHEY(NEWS:SUMMER TIME)

TVサイズだとばっきゅーんが無いのがしょっくみー!あれかわいいのに(´;ω;`)初披露の時はいつもそうだけどまだまだ歌い慣れてない感が否めないですね。覚束ないというか。早く自分のものになってきゃわなパフォーマンスが見られたらいいなあ。 トークは…

はてスタ&web拍手御礼

バックグラウンドを海の家の壁カラーにしてみました。分かりやすく影響受けてます。てへえ。 いつもはてスタありがとうございます。エントリ全体に対してのはてスタも箇所を指定してのはてスタもどちらも嬉しいですー。以下は拍手のおへんじです。

SUMMER TIME PVのツボを挙げてみよう

波の音とますたんの切なげな表情は出だしから最強コンボ。 あえて一瞬のらすたん映像。効果絶大…! それにイントロがかぶってくるって神すぎる。 いきなりキャメラマン成亮がかっこいいです。 集合写真ー! ぴーさま目がwww 成亮に頬ちゅーしようとしてる…

素朴な疑問

第1回目にしてテッパンの保存方法について本気で悩んでいます。 1.まるっと保存 2.こやが出てるところだけ編集 3.まるっと削(ry 今の正直な気持ちは3なのですが、これから金髪になったら残したくなる気もするし…でもバラエティってほとんど見返さないし…と…

今クール見ているドラマ

生粋のドラマ好きではないのでお目当ての人が出ていないと見ないわたくしですが、今期はお目当てが出すぎ…!

テッパンノート#01

初回だからちょっと緊張してたっぽいなあ。まあこやだからこれから徐々に慣れていくだろうけど。たっきゅんネタでいじられていたこやはかわいかった。でも内容的には先行き不安…!

SUMMER TIME PV

今年の夏は久保監督とらすたん様にお中元を贈りたい。 「PV、らすたんCMまんまでもいいよね」と言っていたらほんとにらすたん映像もあってびっくり。映像を提供してくれてありがとうらすたん。らすたんのにゅす担っぷりには頭が下がる思いです。たまに企業の…

終了

L:T:Lで絵里役を演じた高橋さんのブログを拝見しました。高橋さんてア○ューズなんだー、ぱふゅっこと同じ事務所ですね。

Dream“A”live on sale

Dream”A”live(初回限定盤)アーティスト: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (102件…

嵐SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (122件) を見るやっと購入&視聴。感想は札幌コンに参加したとき(h…

くいしんぼうツアー(L:T:L東京遠征篇)

近頃、遠征か食かどちらがメインか怪しくなってきたくいしんぼう担です。

L:T:L全公演終了

舞台お疲れ様でした。大阪公演も無事に終わったようで何よりです。ミュージカル、舞台と経て積んだ経験を今度はより多くの人の目に触れるテレビで生かす機会があればいいなとしがないローカルOTKは願います。だって限られた人しか見られないってやっぱり色々…

らすふれ#2

刃物はやめてえええええこえええええ!!!!1 そして今日のうっかり萌えたで賞*1は「何で約束を守れなかったのか言いなさい」です。荒い言葉で脅されるよりある意味怖いけどちょっと萌え…た…。 *1:古過ぎて新しい。

GAMEを聴いたよ

GAMEアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 20人 クリック: 826回この商品を含むブログ (683件) を見る↑こっちは通常盤ジャケ。 もう1度ジャケを出すほどお薦めです。タ…

ほかべん

これだけは言いたい!

RUSS-K2008夏「RUSS-Kに着替えろ!」篇捕獲

今日ここで流れるよ!というらすけ様(格上げ)の情報どおりその特番を張っていたわけですが、できればホカベン前に流れてほしい…という願いも空しく22時15分頃流れたのを無事キャッチ。そうか、来週からはこのTぶーS系22時枠がテッパンなんだもんね。ほんと…

GAME

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見る↑このジャケだけでご飯おかわりできる…!! Timeコ…

web拍手&はてスタ御礼

いつもぽちぽちありがとうございます。拍手もスタもほんとに嬉しいです。

ねこ(web)

お祝いが遅くなったけどねこお帰り!待ってたよ!…あれ、わたしったら嬉しさのあまり押し間違えてうっかりこやま担ブログ覗いちゃった^^ねこどこ行ったのー?(…)

メン愛341(web)

上記のとおり朝からへらへらしてたら今度はkykd焼肉って…ッ!メンバ観覧の話全然しないなーちぇーともう既に諦めていたので不意打ちでやられました。らすたんもアレでメン愛もコレなんて、今日1日でkykd摂取しすぎだわたし。kykdはもっと小出しでいいんです…

RUSS-K2008夏『RUSS-Kに着替えろ!』篇

ハワイ駆け抜けたサーフなNEWS 「RUSS−K」夏篇CM(トーチュウ) NEWS、新CM撮影でハワイのビーチを走りまくる(サンスポ) NEWS ハワイ激走新CMオンエアへ(デイリー) WSはズームイン7時台を捕獲。何故走っているのかバックヤードは…

ロス:タイム:ライフ-真実へのカウントダウン-(@東京グローブ座)

東京千秋楽おつかれさまでした。17日からの大阪公演も無事に迎えられるよう願ってます。 4/12マチソワ、4/13マチネの計3回観てまいりました。本音を言ってしまえば死に役はもういーやーだー!それならディープなキスシーンとかハードなベッドシーンがある役…

L:T:L遠征に行ってきます

今日はちゃっちゃと帰宅して風呂に入ってラスフレに備えるはずがうっかり残業して帰宅したのが23時でした。あれおっかしいな^^そんなわけでまだ宗佑未見です。これから見るよ。明日6時起きだけど飛行機で熟睡するから無問題。 では土日は都並くんに捧げて…

明日からラスフレ

帰宅してから遠征準備するぞ!と予定していたのに仰天ニュースが怖すぎて*1うっかり見入ってしまった。おまけに忘れないうちにいろんな番組の録画セットしとかないと!とHDD操作してたらローソンCMチェックしたり*2ズーミンの眼鏡片瀬くんにハァハァしてしま…

Happy 23th Birthday!

ぴーさまお誕生日おめでとう。22歳よりも更に充実した23歳を過ごせますように。 情熱大陸で「笑わないアイドル」と称されていましたが、あれ、そんなに笑ってないっけ?と一瞬不思議に思ったのはここ最近はずっとにゅーすの中で笑ってるぴーさまを見ていたか…

あ、あれっ?

http://www.lawson.co.jp/recommend/karaagekun/index.html からあげクン6人なんだ!? (追記:ますたんの「元気でね」がかわいすぎる!)

本日のOTK記録

ちはるさん(@成亮)とランチです。お店に入る前に「先にこれを!」とらすたんのパンフをいただきました。最近ずっとどたばたしててゲトできてなかったから嬉しいー!こやがちゃらいよ…ちゃらくてかわいいよ…(※当方ちゃら担です)。 左がチーズオムライス…

ぴにっき1692(web)

太陽のナミダが2/27発売でPVオンエアが3週間前。それを踏まえると来週流れてもおかしくないけどさすがに撮って出しすぎるか。監督さんがうぃーーーーくと同じ方だそうで期待大デスネ!ぴーさまが楽しそうでかわいいとOTKも嬉しいです。