SUMMER TIME PVのツボを挙げてみよう

  • 波の音とますたんの切なげな表情は出だしから最強コンボ。
  • あえて一瞬のらすたん映像。効果絶大…!
  • それにイントロがかぶってくるって神すぎる。
  • いきなりキャメラマン成亮がかっこいいです。
  • 集合写真ー!
  • ぴーさま目がwww
  • 成亮に頬ちゅーしようとしてるてごしさま。
  • その後ろで胡散臭いりょうたん。
  • 「♪いいんじゃない?」のてごしさまに撃たれそうです。
  • 飛び出す絵本にびっくりしてるますたん。表情豊かでいい!
  • 柱の陰からかわいこぶって顔を出すりょうたん。
  • 「おーいえす!」が皆かわいいいいい*:.。.:*・゚
  • 「♪俺を走らせる」でほんとに走ってるますたん。
  • 「♪This is a SUMMER TIME」のりょうたんが気になってしょうがない。
  • 集合写真第2弾ー!
  • 紙コップ紙コップw
  • バナナ電話。
  • サーフボード磨いてるぴーさまが普通にいけめん。
  • 眼鏡+仔犬って反則すぎるだろう。
  • あっバナナ食べちゃった。
  • 凝視しないの隣のひと。
  • にゅーすオーケストラかわいいいいい*:.。.:*・゚
  • ぴーさまが持ってるボンゴ(っぽいもの)を両手で叩く成亮。
  • 浮き輪でフラフープするりょうたん。
  • クッキングこやま。
  • 間奏の音に合わせてボンゴを叩くぴーさま。
  • せんせい!水槽を眺めるますたんがかわいすぎます!
  • 「おーいえす!」で皆に頭を引っ込められる成亮。
  • トサカwを直してあげるりょうたん。カニカニバ!
  • ぴーさまと成亮のやりとりが素っぽくて萌える。
  • カップル飲みのりょうたんとぴーさま、それをぴっと指差すてごしさま。
  • シャツが破けているのを発見して「あー!」という表情のますたん。
  • 破けたところから見えるりょうたんの「あ」って顔がこのPVでのベスト・オブ・りょうたんです。個人的に。
  • せんせい!心配そうに駆け寄ってくるますたんがかわいす(ry
  • このますたんとりょうたんのお洗濯の一連の流れがすごく好きです。
  • おてて繋いでスキップするこやます。なにこのかわいいだんし。
  • ちょっと悪戯思いついた顔のこや。
  • 成亮が構えるカメラに拒否るぴーさまが美しすぎてBeutiful。
  • かと思ったら「♪待ちきれないよ」で柱をだんだん叩いてるぴーさまかわゆい。
  • 「♪ばっきゅーん!」がかわいくないわけがない!!!!1
  • こやの後ろでつんつんするぴーさま。
  • 成亮さん、腕をがっつり掴みすぎです。
  • 皆にわっちゃわっちゃされるこやがかわいいなあでへへへへへ(自重)(できてない)。
  • 今度はぴーさまの構えるカメラに眉間に皺を寄せる成亮。
  • この表情でごはんがすすむほどだいすきです。
  • 「♪伝えるから」のオーバーアクションなりょうたんがかわいいなくそう。
  • だからお洗濯りょますかわいすぎだってば。
  • こやの悪戯に気付いたてごにゃん。
  • 「だめー!」「もおー!」みたいなリアクションがいい。
  • てごにゃんの顎のラインもいい。(※顎ライン担です。)
  • こやのノー根拠な「大丈夫!」がこやらしくていいなあ。
  • 七色になって2人で笑うとこが楽しそうでかわいいよー!
  • ますたんが差し出すマラカスにかじりつこうとして「ばか!」と笑うてごにゃん。
  • わたくしそんなにてごます萌え属性ではないのですがこれは萌えた。
  • ラスト近くになってぶりっこポーズ連発なりょうたん。
  • 年上3ショット萌え。
  • もういっそのこと集合写真全部売ってください。web通販で。
  • ますたんのところへ皆集まってきて、それぞれハイタッチだったりよしおだったり抱擁だったり。
  • 無音だけどちゃんとしあわせがこっちまで伝わってくるので涙腺が緩みます。
  • こんなに夏気分なのに夏コンが無い意味が分からない…!!!!1
  • だから夏コンやって(結論)。