2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン!KちゃんNEWS(第9回)/ゲスト:増田貴久 「TEPPEN」めちゃめちゃいいーーーーーー!草野の声好きーーーーーー! 変調して、♪Be Heat Revolution〜亮ちゃんパート〜その後の流れが最高にツボ。ああもう、CDも早く欲しいけど歌番組で歌って踊ってる…

Myojoの亀ちゃんページの渉ちゃん話が可愛すぎてじたばたしているアミコです。ユーたち、いつも健康ランドに行ってる気がします。 はたと気付けば明日ですね、カツンコンin札幌。今夜は道産子カツン担が皆そわそわしてるんだろうな。ああもう、いいなあ。羨…

サマリ申込が締め切りになって、ヤヤヤver.のみ特別一般受付。ってことは、もしかして厳しいですかNEWSver.・・・申込が多かったと思えばそれはそれで嬉しいんだけど、でもこーわーいーーー!追加あるっぽいしーーー!でも正直な話、追加が出ることで当たる…

6月8日の少クラ収録、司会がNEWSって何故に。・・・と思ったら水曜日だ。ミンテレ生放送だ。なるほど。何歌うんだろー。やっぱり「TEPPEN」かな。7月OA(予定)だし。何にせよ楽しみ。

Myojo7月号/NEWS学園入学案内2005&初全国ツアーレポート 「サクラ」で「保健室の先生」っていったらアナタ、『うる星やつら』(@高橋留美子)以外何があるというのか。いや、ない。サクラ先生って超美人で大食漢だったんだよね・・・ううん、真逆だな(ど…

レコメン!KちゃんNEWS(第8回)/ゲスト:加藤成亮 やっちゃったやっちゃった、てまた何をしたのあんたはーーーーーー!?と、こんなにドキドキして0時を迎えたのは初回以来です。MD忘れただけか・・・良かった。いや、良くないけど。間違って消しちゃった☆…

先日、急激に亀ちゃんに嵌った友人の為に過去の少クラからカツン映像だけを抜き出して、今日1日中ダビってました。というか、今もダビってます(現在進行形)。こんな必死に亀ちゃんどこ!?と探したのは初めてです(笑)。視点を変えるといつもと違う感じで…

今日、オリスタ買いついでにCD予約してきたんですが(※本屋とCDショップが隣接している)。 アミコ「NEWSのシングル、初回と通常1枚ずつ予約したいんです」 店員「NEWSは今回1種類のみです」 そんなわけあるかーい!と心の中で突っ込みつつ、「いえ、初回通…

サマリ振込してきました。とりあえず最低1公演だけでも引っ掛かってほしいなー・・・て、冬も同じことを言っていたような気がします。春は心配いらずで良かったな・・・。キャパが小さすぎる、というネガティブ思考と、私が見ないで誰が見る、という超ポジテ…

いろいろあって書き忘れてたけどKちゃんNEWS。・・・そのお題は流石にどうかと思うよ。 と、のっけからダメ出ししてみたり。いくらなんでも天狗は無いだろう。正直、聴く側としては素人の微妙すぎるネタ企画よりも、2人でうだうだ喋ってくれた方が些細なこと…

渉ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう。他にどんなに心が揺らいでも、不動のニ押しです。素で付き合いたい人第一位です。想像を遥かに越えた男前に育ってくれちゃって、本当にもう嬉しすぎて涙が出そうですよ。気分屋なところも短気なところも、バックで踊っ…

ザ・少年倶楽部(第48回) 「きらめき〜」好き好き好ーきー!(分かった分かった)草野、勢いよく回りすぎ。無理矢理持ち直して歌うあたりが草野らしくていーですね。歌の途中、数秒時が止まっているうっちゃんけーちゃん。か、可愛い。「チェリッシュ」は、…

今日メモ書きたくない・・・すっごく痛いこと書く気がする。いつも書いてるじゃんとかいう突っ込みは却下。だって、めんば愛が。今日に限ってはうっちゃん愛ですが。当人が意識しているのか無意識なのかは知る由も無いけれど、あんなことやこんなこと(※有料…

「希望〜YELL〜」発売から1年。メジャーデビュー1周年です。おめでとう。 といっても、実は当時の記憶はあまり無く。義務的にTV見たり雑誌買ったりはしていたけれど、感情的にうだうだしていた時期だったのでほんと覚えてない。基本、都合の悪いことは綺麗さ…

WEBのPさん日記の横に「UP」という文字が点滅していて、あ、帰ってきたんだなあ、と思ったら何だかカラダから力抜けた・・・・しゅーって。いや、自分が勝手に予想していたよりずっと早い帰国だったから、何かこう、ね。元々そういう日程だったのか、変更が…

うっちゃん、突然だけど好き! さっきから頭の中をぐるぐると「元気を出して(@竹内まりや)」が回ってます。や、この歌はフラれた友達を励ます歌なんだけど、ただ単純に、元気になった内の笑顔が見たいなあっていう。表舞台でキラキラしてるうっちゃんが大…

レコメン!KちゃんNEWS(第6回)/横アリ楽屋SP シゲだったり、てごりんだったり、うっちゃんだったり、まっすだったり。勇気を出して隣りの楽屋にも行かんかい(笑)。てごりんがめっちゃあほで笑いました。あほなこ好きです。内の小山物真似「おい、待てよ…

ザ・少年倶楽部(第47回) シングルメドレーとBaby blue、リピが止められません。ぎゃー!と叫ぶような激しい感情ではないのだけれど、物凄くじわじわと幸せな気持ちになるっていうか。シングルメドレーは春コンセットリストの中でもかなり好きな方なので、…

3誌を買いに行ったら「月曜日入荷です」て。お、遅っ。 で、早売り地区の友人に少し教えてもらったのですが、何だかもうアレがアレだそうで。突っ込みたい箇所が多すぎる。・・・とりあえず読んでからにしよう。 Pさん日記にも書いてましたが、ぶーんと飛ん…

新聞休刊日なのをすっかり忘れていて、出勤前に慌ててコンビニへ。とりあえず売っていたスポ新を全部買って読んでみたら・・・スポニチ・・・シ、ショーパブて。ショーパブ状態言われても、あの会場内、大半はそんな年齢層じゃないと思うよスポニチ。あと「…

春コンツアー終了。メンバーも、ファンも、どなた様もお疲れさまでした。WEBでオーラスじゃなくて「グランドフィナーレ」と書かれていたのを見て、ちょっとじんとしたなんて内緒です。亮ちゃんとうっちゃんは明日からドリボですね。頑張れー! DVDはどういう…

「touch」ウィークリー1位おめでとうー。このアルバムは本当に秀逸だから、素直に嬉しい。おめでとおめでと。 通常盤に、プラハ、DREAMS、BEACH ANGEL、Party Time、SHOCK ME、デビオアを追加したMDをランダムに聴いています。最近、レンタルショップに行か…

・7月にNEWSとヤヤヤでサマリー。 ・冬コン春コンのDVDが出る。 ・・・ということを、本日の横アリで言ったそうで。詳しいことが分からないので、どうリアクションしていいやら困惑しています。とりあえず寝る。

今日のめんば愛、誕生日ネタじゃなかったら小山じゃない、と念じつつ18時にチェックしてみたらやっぱり誕生日ネタでした。ユーは期待を裏切らないね。そーゆう素直なとこ嬉しいよ(笑)。それにしても「幸せケーキ(はあと)」って、なんなんだ。可愛すぎて…

21歳おーめーでーとーうー! 実は、何気にサイトで誕生祝は初めてで、どうしていいやら戸惑っております。だって、今のテンションじゃ何を口走るか分からないもの私!プラパ映像なんて比じゃないぐらい痛いこと言う自信あるよ!(そんな自信は無くていい)そ…