21歳おーめーでーとーうー!
実は、何気にサイトで誕生祝は初めてで、どうしていいやら戸惑っております。だって、今のテンションじゃ何を口走るか分からないもの私!プラパ映像なんて比じゃないぐらい痛いこと言う自信あるよ!(そんな自信は無くていい)そう、そのプラパ映像、フラゲしたにも関わらず今日初めてちゃんと見ました。買った当日は再生約5秒で完敗したので、今日は腹括ってがっつり見てやりました。っていうか、こんなにも心の準備を要するDVDって一体・・・。

話が逸れましたが、えーと。私は所謂アイドルのファンとしては特殊なのかもしれないけど、例えばTV映りだったり歌のパート割だったり、そういうのの多い少ないにはあまり拘りません。そりゃ多かったら嬉しいのは当然だけど、何でも平等じゃないといけないということは思わない。適材適所で、それが結果的にグループとして成功であればOKです。前に出る人はそれなりに責任や重圧がかかるし、出ない人は出ないからこそできることが必ずあるし。小山も今はMCという目立つ役割をさせてもらっているから、他の部分で少なくてもまあ仕方ないかなと割り切れますが、とはいえ、正直一番好きなのは踊っている小山なんでそこを減らされたら大人気なく何さらすボケ!言いますけどね(笑)。でも、こういう考えって若いうちはやっぱり難しいかなーと思うんですよ。自分を見せたい、っていうのが先にきちゃうんだろうし、それは年齢からいっても仕事の性質からいっても当然で、全然悪いことじゃない。それなのに、自分たちでコンサート構成を考えるようになってから、そういうのを後回しにして皆で楽しめるものを小山が自ら選んでくれたことが、本当は色々やりたいことあるんだろうになあ、という思いと入り混じって大袈裟じゃなく泣けるほど嬉しかったんです。他の何よりコンサートというものが好きなので、そういう大事な場でこんなに幸せな気持ちを貰って、いや、もうね、どうしろと。ついていくしかないでしょ(笑)。今はコンサ後テンションなので甘いことばっかり言ってますが、通常テンションに戻ればまたうだうだ言うと思います。素直にファンしておけよって感じですが、基本、天の邪鬼なんでその辺は諦めてください。馬鹿とか阿呆とか悪態ついても、結局好きだから手に負えないんですが。あ、余談になりますが私、小山がシゲちゃんとか亮ちゃんとか内にアホアホ言われるの、何故か妙に嬉しいんです。迷惑掛けてるだろうけど(笑)、気に掛けてももらってるんだなあ、とヒナちゃんばりに超ポジティブシンキング。これからも宜しく頼みます(笑)。

良い一年になりますように。おめでとーさん。