今日のめんば愛、誕生日ネタじゃなかったら小山じゃない、と念じつつ18時にチェックしてみたらやっぱり誕生日ネタでした。ユーは期待を裏切らないね。そーゆう素直なとこ嬉しいよ(笑)。それにしても「幸せケーキ(はあと)」って、なんなんだ。可愛すぎて訳が分からん。ケーキ、本気で豪華でびっくりした。もちろんフォトは即行で待受です。でもって、シゲちゃんはやはり流石というか何というか。誰より君が小山担だと思う。てごりんと亮ちゃんもありがとー。



レコメン!KちゃんNEWS(第5回)/ゲスト:増田貴久
いやー、まっす可愛いー。いつも可愛いけど今日は「MちゃんNEWS」とか「スペシャルゲストでーす」とか、ちょっとテンション高めで通常の3割増で可愛い。新コーナー、ものっすごいゆるーい感じが、一般的には分からないけどファン的には堪らなくツボです。寝る直前の小山、取材中の内(と亮ちゃん)、ゴスペルなPさん、淡々と進めていくてごりん・・・ううん、シュール。この企画最高。
最近、約20分があっという間に感じる。それだけ良いテンポになってるってことかな。うん、いいことです。



明日からとうとう横アリですね。楽しいコンサでありますように。小山が祝ってもらえますように(笑)。のんのん。