2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のMステは、ヤヤヤライブステージにぴーさん参加、みたいな。 大御所に囲まれて、何で俺たち此処に…的なNEWSちゃんたちでしたが、分かり易く疲労感たっぷりだったので今日はそれで良かったのかもしれない…。 やることが沢山でいっぱいいっぱいの時はまだ…

サマリ前半終わりましたね。って、やっぱりはや! 今日の様子は分からないのですが、とりあえず一旦お疲れさまりー。 ワイドショーちょこっと見ましたが、自分で思っていたよりあの画の衝撃が大きくて(苦笑)HDD内に置きっぱなしです。基本的に見返さないも…

サマリ始まりましたね。 ぼちぼちとネタバレを拝見しました。 初日だから、まだこれから流動したりするのかな。 午後にはプレスも入ったみたいですし、まあ、がんばっていきまっしょーい。 だって1日4公演て…(眩暈)。

ええー!も、もう明日からサマリ!?はやー! と、驚いているのは私だけじゃなく当人たちもだと思うアミコです。こんばんは。 台風が近付いているようですが、無事に初日を迎えられますように日本の果てから祈ってます。ってゆーか、小山ソロがあるんですね…

19日のデイリーが小山だったと思い出したのがその日の午後で(すいません、ばたばたしてたから…ッ)売っている地区の友人にお願いはしたんですが買いに行けるのは夜だと言われ、それなら直接頼んでしまえー!と本社に即電話して取り寄せたデイリーが本日届き…

しょい、見ました。 途中数回ほど、うっ…というシーンがあったり無かったりだったんですが、公式サイトの重松Pのお言葉にも助けられ、ちゃんと見ました。 展開も展開だけに甘酸っぱさ満載だったんですが、予告の「ふざけんな!」でときめきメーターが振り切…

上層部(@ぴーさん語)から多分ぜってー触れるなよっていうお達しが出てるんでしょうけど、今日のメン愛の「いろんな話をしたよ」だけで、うわあん!さらりと何だよ!あんた上手すぎるよ…!と、私、初めて心から小山を尊敬したのですが(初めてかよ)、レコ…

落ち込んだりもしたけど、私は元気です。(キキ?) スポーツ報●の小山のコメントを見たら、マスコミにマイクをつきつけられたりフラッシュたかれたりしてる姿が安易に想像できてしまい流石にくらっとしましたが、それが運命共同体のグループというものだか…

朝イチでメール貰って倒れました。 …な、なんで私の好きになるグループって警察のお世話になるのかしら…(ex.SM●P)(意味の無い伏せ字)。 そんな経験も踏まえて(踏まえたくないわ、こんなこと何度もー!(涙))新聞の報道の信憑性は甚だ疑問ですが、第一…

やっぱり音楽戦士だよね! と、強く言う割には音楽戦士が1時間番組だったのをさっき初めて知りました。あれーもう30分経っちゃうよー終わっちゃうじゃんー、なんて思ってました。すいません。 いやーでもホント眠たいのを堪えて待った甲斐がありました。ここ…

「TEPPEN(c/w 夢の数だけ愛が生まれる/NANDE×2 DAME/Fiesta)」on SALE うーーーわーーー!めっちゃいいーーーーーーーーー!! 色んな分野を経験できるのがアイドルの強みだけど、私的には音楽分野が充実してるとほんともう嬉しいよ。幸せです。 何がいい…

シゲちゃん18歳おめでとうー! わあ、シゲが18かあ…ついこの前まで15だったのに…(親戚の叔母さん感覚)。 ヤヤヤのBPを見ていると本気でうっかり惚れそうになります。私、頭の回転の早い人に弱いので。でも、鬼ごっこは少し逃げてみてはどうかと。かくれん…

早寝週間を慣行していたら、全然更新できませんでした。てへ。 なので、この一週間の出来事をざっと挙げてみました。 ●HEY!HEY!HEY! 毎度の事ながら、カメラアングルがどヘタです。私が撮るからカメラをよこせー! トークでは、中田さんに怯えている小山が可…

まっすーとじんじん、お誕生日おめでとー! お揃いの靴下、可愛くて和みました(笑)。 まっすーは常に良いアベレージを保って好きな子です。他の子らは結構周期的に好きな時期が山あり谷ありだったりするんですが、その点はまっすーが一番安定してるかも。…

韓国ラウンド終わりましたね。お疲れさま。 会場内、超アウェー状態で大丈夫なのかと思っていましたが(空港は全然大丈夫だったみたいだけど(笑))無事に済んで何より。Tシャツには、あえて触れずにスルーしたい。っていうか、させて。…あの、まさかバンコ…