ええー!も、もう明日からサマリ!?はやー!
と、驚いているのは私だけじゃなく当人たちもだと思うアミコです。こんばんは。
台風が近付いているようですが、無事に初日を迎えられますように日本の果てから祈ってます。ってゆーか、小山ソロがあるんですね。ひえー!色んな意味で心臓どきどきしてきた!また踊れる曲なのかな、だったら嬉しいなー。…ああ、オーラス入りたい(まだ言う)。ネタバレ歓迎なんで、7月に行かれた方、もし良ければ「これがこうだった」「あれがああだった」とweb拍手で教えてくださいー。
今日のメン愛は保存。




>コウさん
分かります、その気持ちー!好きな人たちが同じフレームに映ってたらときめきますよね!