2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空耳アワー

あ、そうそう「指輪」で…(あまりにあほくさいので隠します)

ぴにっき(web)

渋谷で風船もらってんなよ!!(笑)

今「サキドリ!」で

平井堅ちゃん*1の新曲「バイマイメロディー」のPVを見たのですが、どうしていいやら困惑するPVでした…笑うべきか、泣くべきか、エロいというべきか。とにかく色々凄いよ、堅たん。面白すぎるよ、堅たん。 *1:身内がファン。

あらしっく?

セニョ引取りと同時に、嵐アルバム予約してきました。迷った末に初回。ネットショップで安く買いたいなーと思ったけど、初日に参加するのでそんな猶予はありません。フラゲして聴くべし!聴くべし!コンを楽しむ心得は曲を覚えることです。時々「知らない曲…

ぴにっき(web)

そのグループは私が7歳の時に生まれて初めてハマったあいどるです、ぴーさま。曲はね、ほんといいんですよ。管楽器が好きなのはこのグループの影響だと思います。…今あんなんなっちゃったけど。ぐすん。ところでCDリピってますが、指輪は私の中で勝手に「指…

厄年ッ!!

「正式タイトルどうしましょうねえ、あ、「花嫁は厄年ッ!!」なんてどうですか?」 「うーん、いいね!採用!」 …なんてやりとりがあったんでしょうか。し、しっかり!TぶーSのえらいひと!

抱いてセニョリータ on sale

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山下智久,zopp,前嶋康明出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (69件) を見る「指輪」が変わってるーーーーーー…

HEYレポ(web)

ま、またそんなさらっと男前なことを。楽しみだなあ、20時。

ダンドリ

NEWS・増田、フジ系ドラマでフラれてもめげない熱血漢に! NEWS増田が日系ブラジル4世役 次クールの火曜9時の男はますでした。カルロスて!役柄楽しい!踊りますよ、うちのますは!

HAPPY MUSIC

荒んだ心(※JARO)を癒すためにhttp://melody.indian-strawberry.com/さんからはぴみゅDLしてきました。つい「いえー!」とシャウトしてしまうのは私だけじゃないはず。ね!

嵐アルバム

そして苦悩は続く。初回盤にONEコン抜粋映像、通常盤にJAZZナンバー「LOVE PARADE」収録。ONEコン映像っていったって抜粋でしょ!それなら音源取るよ!…と、すっぱり割り切れないのはやはり「Yes?No?」があるからです。うわあああん、どっち買えばいいのーー…

嵐夏コン当落

ぎゃーーー!札幌1部取れなかったーーーーーー!!!!!!(なのにプレイガイド発売って何だよう!)ローカルで取れないなんてこと考えてなかった…初日&超割期間の威力恐るべし。ううう、どうにかしなきゃ。

Mステ(抱いてセニョリータ/山下智久)

にゅーすの、て枕詞ありがとございます!それだけでもうっすら感激していたのに、ぴーさまったらちゃんとトークしてる!!うわー数年前じゃ考えられない…これで感激せずにいられようか。いやいられまい。明らかに緊張してるけど話途切れないし、♪強く強く、…

しげねこ(web)

ソフトマッチョという活字に一瞬凍りましたが、むきむきになることはないと悟ってくれて良かったです。それなりでじゅーぶんですよ。インストラクターさん、いいひとー!

めん愛(web)

中田くん(仮名)もなかなかに乙女思考ですね。あ、だからこやの友達なのか…。

桃農園の次男

なのに桃アレルギー。なんだ、そのかわいい役どころ!萌える!名前は次男だから次郎ちゃんなんだね。苗字何て読むの?(追記:安土次郎<あづち・じろう>でした。安土桃山の安土…桃農園だから?)とりあえず記念リンク。 「NEWS」小山が岩下志麻の二男…

web拍手お返事

コウさんへ。「班」はですね、大昔(…)まだ「担当」という名称が無かった時代にネット上のすまファンが独自に使っていたものなので、深い意味は全然無いのですよー。今は、すまに対しては穏やかな親愛の情で、にゅーすに対しては本能を揺さ振られる熱情で衝…

進研ゼミTVCF

翔央かわいいいいいいい!!!!!

抱きセニョ

って、どういう略なんだJE。それはさておき、明日からせにょりーた週間ですね。歌番組だけざざっと挙げると、Mステ→HEY→うたばん→音楽戦士。Mステ、もう1週ぐらい出してくんないかな。うーん楽しみ!

あてぷり&ぶすこい

今日やっと見れました。「声も好き!」という弥生ちゃんの言葉に「みーつーだよー!(@マスター)」と返事をしたくなったのは私だけではあるまい。ぶすこいはしみっちゃんが!私服のしみっちゃんかっこいー!おとこまえー!そこは追っかけろしみっちゃんー!…

ぴにっき(web)

そうなのよ、ぴーさま!!!!! 思わず太字で同意しました。そう、後輩はもっとリー様*1の偉大さを知るべきだと思う。「尊敬する先輩=木村くん」ばっかりじゃなくてさー。(そんな私は木村班*2ですけどね!)以下はすまおたの戯言です。 *1:リーダー中居様…

しげねこ(web)

コラボ写真は何の雑誌ですか!載ったら買う!

ポポロ(7月号)

ぴーさまがこや誕生日に贈ったものはシャンパン。わたしぴーさまとけっこんしたい。 こやからの御礼メールがまたちょうかわいい。 私もメンバ全員踊ってくれて超嬉しかったです、ぴーさま。 しげの髪、え、私これすげー好き!!!!! こやが甥っ子に「ぴー…

Myojo(7月号)

みょじょ、今月はぐっじょぶです。いい!ないす企画!以下、個人的ツボ箇条書き。 お揃いの浴衣*1のぴーりょが可愛いったらありません。 ここまで載せて、だ、大丈夫ですか、やすよさん。 ロンリネスの顔がかわいいいいい。 お好み焼きもラーメンも大好きで…

web拍手お返事

ハギさん。相思相愛ですね。きゃっ☆…すいません、若ぶってみました。1つのことを叩いて引き伸ばしてうだうだ語るのが実は大好きなので、そう言ってくださると嬉しいですー!じゃあ今度は腰論を(もういい)。

KちゃんNEWS

冒頭の映画トークにこやしげが凝縮されてました。うきうきと流行りの映画を語るこや、へーと一歩引いて聞くしげ(そんなしげも別ベクトルの流行りに乗ってますが)。同じツボでテンションが上がるんじゃなくて、どっちかが上がれば下がり、下がれば上がり、…

めん愛&しげねこ(web)

話題がシンクロしてます。ますかわいい。私もそこのツッコミは「俺は彼氏か」の方が妥当だと思いました(<春。ちゃん)。こやとしげは学力を足して2で割ったらいいよ。住んだ、て。

web拍手お返事

そのおさん、ホスト部情報ありがとです!やっぱりこういうのってアニメより原作(漫画)ですよね。

ロメオ論

マスミさんのロメオリニュが素敵すぎて感動に打ち震えております。タイトルバックの画像がまた素晴らしいのですよ。プロフィール画像も併せて堪りません。コンが終わってそろそろ1ヶ月が過ぎようとしていますが、ロメオの記憶は薄れていくどころか今もなお私…

LOVELY

夏号は休刊っておい!!!!!