ポポロ(7月号)

  • ぴーさまがこや誕生日に贈ったものはシャンパン。わたしぴーさまとけっこんしたい。
  • こやからの御礼メールがまたちょうかわいい。
  • 私もメンバ全員踊ってくれて超嬉しかったです、ぴーさま。
  • しげの髪、え、私これすげー好き!!!!!
  • こやが甥っ子に「ぴー」「ぷー」の他にどう教えているのか知りたいです。
  • 誕生日祝えて良かった良かった。



今月号のポ誌のたっきゅんは相変わらずの木村節なんだけど、やっぱりちょっとまるくなったなあ、としみじみしてしまった。たっきゅんが語る中居さん評は激しく同感です。


最近、雑誌を買ったら片っ端から携帯カメラで撮ってminiSDに保存してます。後で探すときに便利。