Myojo(7月号)

みょじょ、今月はぐっじょぶです。いい!ないす企画!以下、個人的ツボ箇条書き。

  • お揃いの浴衣*1のぴーりょが可愛いったらありません。
  • ここまで載せて、だ、大丈夫ですか、やすよさん。
  • ロンリネスの顔がかわいいいいい。
  • お好み焼きもラーメンも大好きです(聞いてない)。
  • さーとーしー!
  • うわばきそのものより「うわばき超かわいい」という言葉萌え。
  • そして黒髪染めフォト萌え。
  • 萌えポイント間違ってますか、もしや。
  • サンドイッチが普通に美味しそうで困惑。
  • 最近、自分でもM治大学に入れそうな気がするのはきっとこやの所為です。
  • まさしく愛すべきバカたち。かわいいなー。
  • 左頁の右隅の表情のこやが自分でも驚くほど、す、好きです。
  • てごしさま、いつのまにラルクの方々と仲良く!?いったいどんな魔力を…!
  • しげエッセイいいじゃないのー!上手いよ。上手いっていうのは小難しいことを書いているということじゃなくて、さらっと目を通すつもりが知らずに次の行を追ってしまう、そんな文章。
  • クロサギゲストの小野武彦さん(Ns'の部長さん)とぴーさまがこやの話をしていたらしく。ほほー。些細だけど嬉しい。

*1:ホテル備え付けだから当たり前だけど。