2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めん愛241(web)

OTKより誰より真っ先に自分の誕生日を祝うあたりがこやクオリティ。おま、早すぎ…ッ!成亮は日付が変わると同時にメール(or電話)してくるに1000000000モヒカン。あ、賭けになんないな、これ。

LOOK at STAR!(vol.28)・SEVENTEEN

ルクアト買ってきました。やっぱかわいいいいい。何がいいって、白スーツとうるさすぎない柄シャツと星モチーフの小物(ネクタイ・ピンバッチ)が最強似合うなあ。こやの良い意味での軽い雰囲気は和より絶対洋だよなーと思っていたけどここまでアメリカンな…

嵐夏コン

今年夏はあるのかな、と心配だったのですが、またいつもと同じ夏を迎えられるようで嬉しいです。今年の札幌は初日でもオーラスでもなくていいですから。ごくごく普通でいいので チ ケ く だ さ い (必死)。

webさんからおしゃしんついた

ショップ売りの写真と微っっっ妙にアングルの違う写真が届きましたよ。でも、こやオフショの階段に座ってるやつはまだ持ってなかったおまけにかわいいので満足。そういえばわたし会場売りのライブフォト買ってないわ。札幌寒くて、室内で暖を取る>>>>>…

めん愛240(web)

コンビニって都会のコンビニ?(果てしなくローカル人の呟き)あ、あとルクアトも見にいかなきゃ。

キッスPV(M-ON!TVサキドリ)

映像の面白さでいえばもうちょっとこう!なんとか!と思わないでもないですが、それをカバーしてあまりあるビジュの良さとお歌の素晴らしさ。先日ここでも書いたようにわたしは少し癖のある声の方が心に引っ掛かりやすくてただ上手かったり綺麗だったりする…

きみはきみだよ

本日のうたばん。リー様とほらっちょのやりとりがこの前のにゅーすコンオーラスMCを彷彿とさせました。

BOOWY芸人

今日のアメトークは絶対に見なければ、と先週から心に誓っていました。そう、私もBOOWY芸人だから(※芸人じゃないよ)。この世代のメジャーなバンド*1はほぼ網羅しましたが、今でも時々CDを引っ張り出すのはBOOWYとUNICORNです。とはいえリアルタイムが小学…

とりとめもなく

好き+萌え=LOVE?とか(ノーセンスなパクリ)似たものには降りないとかぼちぼち書きたいことがあったんですが猛烈に眠くて論理的なテキストを書くのは無理なので本能的に思い出したことだけ記しておきます。SNOW EXPRESSのラップパートのフォーメーション…

ぴにっき1349(web)

kysgといえば今月のMyojoが何やらアレだった件。ユーたちどんだけ。

We can make it!

We can make it!(初回限定盤)アーティスト: 嵐,UNITe,北川暁,100+,櫻井翔,鈴木雅也,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/05/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (33件) を見る最近TVと無縁の生活を送っていたので昨…

KちゃんNEWS

うわーんてごますちょーかわいい!きみ+ぼく=らぶも帰り道でちょめちょめ(@こや語録)もどっちもいいよ!好きな子たちが好きな曲を歌ってくれるってしあわせだなあ。キッス?帰り道のラブソング? (通常盤)アーティスト: テゴマス,zopp,伊藤アキラ,Mark Da…

にっきどりょー(web)

連載やしちゃんと書かな→まずはメンバーのことやな→シゲもこんなん書けよ(※web内本人談)→メンバーのこと書き終えた→さて次何書こ→……→毎日毎日書くことなんてあらへん(※コンMC内本人談)→あ、今日で終わりなんや。 以上、りょうたんの気持ちの移ろいをまと…

2ヶ月はあっという間

こやミュのチケ・宿・飛行機すべて手配完了しました。あとは6月を待つだけです。仕事休めるといいなっていうかここまで揃ったらもう休むしか選択肢は無いよねあっはっは。そしてすでに着ていく服も買ってしまった。昨日のもつまさんの御本に書いてあるとおり…

web拍手レス

>ハギさん 4回目もそこですか。じゃあわたしはこの次はもっとすごいところを(どこだ)。ほんとに今度はゆっくり酒を交えてあんなことやこんなことを語りましょうね。ふふ。

おかえり

じんじんおかえり。あと約2名ほどにもおかえりって言いたいよ、しゃちょー!

よみもの2冊

まずはオリスタ。チラリズムの衣裳はこやしげで考えたのか。「萌え系で」ってまんまと萌えて萌えてカーニバルだったOTKがここにひとり。って全国120万乙女(@りぼん←わたしが買っていた当時の発行部数が120万部だった)が萌えたはずよ!これは!たぶん!あ…

オーラスレポ(webトピックス)

「ハイ!ハニー!」って、ちょそんな萌えセリフ聞き逃してたなんて…ッ! のうこうなげきすだったよ、たしかに。 「♪くっちづっけを〜」のじゅるりパフォーマンスがweb公認となりました。 “どーん!”の合いの手でおなじみの、って。 「ハニーフラッシュやるか…

めん愛238

ヒナちゃんすばたんこやまでご飯ってこのメンツが揃ったら何を話すんだろう。ちょっと興味あるので是非ともこの素敵企画は実現させてほしいものです。ヒナちゃん、懲りずに誘ってやってください。ヒナちゃんとはぼちぼち交流あるみたいだけど、すばたん(※人…

こやミュ

申し込んでいた分は取れました。取れたのは嬉しいけど、あの、こうあっさり取れすぎるのもちょっと一抹の不安が過ぎるんですが。OTKは心配性です。

きたえーるで逢いましょう

今回はオーラスということもあって、いつもお世話になっているブロガーさんがいっぱいいらっしゃっていてにゅーすに会う前にテンションすっかり上がってました。憧れブロガーさんにお会いして久しぶりに緊張した…!胸がとくんとくん…っていつの時代の少女漫…

NEWS Concert Tour 2007(@札幌)

NEWS Concert Tour 2007(@きたえーる) 2007.4.15(1部:12:00,2部:16:00<オーラス>) 構成は横浜と変わりなしですが、ステージの模様(?)とかライトの当て方とか若干変わってたような気がする。って横浜テンパってたから気付いてなかっただけならゴ…

KちゃんNEWS

舞台裏楽しいなー!また機会があれば、って今度のツアーは年内にあるんでしょうか…(ううっ)。にしきどさんが言う「けーちゃんにゅーす」という単語ほど違和感あるものはないぜ。てごますの歌ちょうかわいい。

本日の行動記録

6時:夜行JRで地元着→6時半:帰宅、風呂→8時:出社→18時:退社(しんどすぎて残業なんてやってられるかあああ←心の雄叫び)→19時:帰宅、寝る→22時:「スマスマ始まるよ」と母に起こされる*1→今に至る。 そんなわけでレポはおろか何にも書いてません!おとこ…

正直すまんかった

やっぱりショートブーツにした。だってわさわさ降ってるんだもん雪。

めん愛236(web)

蜷川さんとこやの組み合わせがどんな化学反応を起こすか気になる。今までとまた違った面を引き出してもらえたらいいなー。

札幌行ってきます

決めました。サンダルで行きます。いやだってちょっと天気回復したっぽいし。外に出るといえば札幌駅→ホテル(徒歩2分)ぐらいだし。あとは徹底的に室内&地下移動する。豊平公園駅ときたえーるが地下道で直結してるのは本当に有り難いなあ*1。 そんなわけで…

すのーえくすぷれす

ちょ、土日の天気雪って。サンダル履いていこうと思っていたのに。ブーツのが無難かな。だけど雪が降っても気温が寒くても「4月だから!」で春物を着てしまうのが北海道民ですよね。

ウィークエンドアバンチュール

コン目前だというのに各方面諸々に不義理をしていて申し訳ない。前日までには1度メールしますねー(<幅広く私信)。連日残業でからだがへろへろだったので今日はボディマッサージに行ってきましたよ。ろうたいにむちうってがんばります。(しゃれにならん)

NEWSmile

成亮の文章に触れるのは久しぶりだなあ。何か好きなんですよね、この感じが。