BOOWY芸人

今日のアメトークは絶対に見なければ、と先週から心に誓っていました。そう、私もBOOWY芸人だから(※芸人じゃないよ)。この世代のメジャーなバンド*1はほぼ網羅しましたが、今でも時々CDを引っ張り出すのはBOOWYUNICORNです。とはいえリアルタイムが小学生だったのでOTKというほどではなく、ベタに「わがままジュリエット*2と「MEMORY」がすきでした。今もすきです。「BAD FEELING」はイントロだけでわああああとテンション上がる。「LAST GIGS」のビデオもあるけど相当劣化してそうだなあ。89年発売だもん。

*1:PATi-PATiとかに載ってるような。

*2:ガチバカで何故か一度だけ挿入歌のようにこれが流れて驚いた記憶が。