2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday ON SALE

Happy Birthday(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS,SEAMO,zopp,下地悠,鈴木雅也,Shintaro“Growth”Izutsu,Shusui,Henrik Andersson-Tervald出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を…

もう大丈夫さ 一人じゃない

今日はスマコン東京Dお休みの日ですね。疲れを癒してまた明日から頑張れ、といっても多分今日も仕事なんだろうな。本人たちはもうそんなスケジュールに慣れっこなんだろうけど、ありきたりな言葉だけどやっぱり凄いなあ。 スマに関しては紙媒体への執着はあ…

はてすた&web拍手御礼

いつもぱちぱちありがとうございますー。どちらも励みにさせていただいてます。以下は拍手コメントおへんじです。

CDTVスペシャル15周年プレミアムライブ(weeeek〜太陽のナミダ〜Happy Birtyday)

レコの番組表にも新聞のラテ欄にもにゅすの文字が見当たらなくて、え、ままままさか急遽取りやめとか…!とはらはらしていたら登場のときもいなくてまじでええええと焦りました。良かったよ無事に出てくれて。そんなサプライズいりません>< メドレーで3曲も…

はぴばすでターバン(web)

あ、あれ。これ「ターバンてwwwww」ていう空気なんですか世間的には。わたくし画像を見た瞬間「これは使える!*1かわいいし!!買い!!!!1」て、売り切れたら大変><ぐらいの勢いで即ポチしてしまったほどなんですが。おまけに複数買いしたんです……

SMAP019 super.modern.artistic.performance ON SALE

super.modern.artistic.performanceアーティスト: smap出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 93回この商品を含むブログ (60件) を見るフラゲってきました。B2版ポスターも貰っちゃった。以下はざ…

はてスタ&web拍手御礼

いつもぽちぽちありがとうございます。薔薇が咲いてると嬉しいです。勿論拍手も同様に。以下は拍手おへんじです。

のっち20歳

お誕生日おめでとう!しゃきっとしてそうで実は一番ぽわっとしてる天然のっちにMU☆CHU☆です!これからも素敵な太腿とダンスを見せてね!あ、正直すぎてごめんなさい^^

ぴーさま御卒業おめでとう

山P卒業できた!涙の単位不足から半年(デイリー) ぴーさまおめでとう!ほんっと良かった良かった!そして皆様も指摘していたこの部分がちょう気になってます。 NEWSとしては、10月1日に新曲を発売。10月25日には年末年始コンサートがスタート…

NEWSmile(テーマ:一番最近起こった、メンバーとの出来事)

言 霊 k t k r 。 (そして12日のエントリへループ)(2度目) 追記:「曲を作ってる」らしいので当然新曲なんだとは思いますが、雰囲気としてこんなのだったら嬉しい!自分が!とつらつら考えたら咲ちゃんが挙げていた新嵐コンの櫻井相葉曲「I`ll make love…

はてスタ&web拍手御礼

いつもぽちぽちありがとうございます。以下はweb拍手おへんじです。

NEWS 5th birthday

こういう記念事は日付が変わると同時にエントリしないと半日経つだけで何があるか分かんないし…っていつも反省するのに今回も同じ事を繰り返してしまいました。いや繰り返されたというほうが正しいか。

ご協力ありがとうございました

長期間に渡り受け付けておりましたPacificアンケートの結果をアップしました。右サイドバー、もしくはenqueteカテゴリから御覧ください。(携帯用テキスト版はこちらからどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/azumaya51/19840602/p1) 併せて、アンケートにご協力い…

ぴにっき1850(web)

この連日っぷりはただの遊びとは思えない…!(そして昨日のエントリへループ)

メン愛384(web)

最近よく遊んでるようですが。

Happy Birthday PV(サキドリ!@M-ON)

「♪ありがとう」から揃う振りがちょおおおおおかわいいよ!PVのアニメーション部分は歌番組だったらどうなるのかな。そこが楽しみ。りょうたんがプレゼントボックスをぽーんと投げるのがブーケトスみたいできゃわいいです。そうだな、あとは衣裳のやり直しを…

コードブルー最終回

ぴーさまお疲れ様でした。一度も脱落せずに見続けました。藍沢先生も他のフェローもそれぞれ個性的で魅力的でした。そんなわたしは冴島担ですけど!ほんっと楽しかった!

発表その後

起床→スポ新見てぎゃー!→ホテル予約→ブログ更新→出社→JRや飛行機の時刻表とにらめっこ→ちょっと仕事(…)→退社→打ち合わせしよーぜ!とちいちゃん(id:bpm135)とミスドで延々頭を悩ませる→帰宅←今ここ。 そんなわけで昼間は普段以上に社会人の仮面を被った…

NEWSコンサート

NEWSが東京ドーム年越しライブ!(サンケイスポーツ) 人気グループ、NEWSが12月30日から来年1月1日にかけて東京ドーム公演を開催することが9日、分かった。同所で年末年始の単独公演は初めてとなる。 10月からスタートするウインターコン…

君をしあわせにする僕はここにいるよ

きゃきゃんすとーっぷ!から17年経ちました。すまぷCDデビュー17周年おめでとうの日です。とはいえわたくしは95年の冬からなのでスマ担としては新参なのですが*1それでも数えてみれば12年。そりゃ干支も一周するってもんです。うん、おめでとうすまぷおめで…

メン愛383&ぴにっき1845(web)

w誌といい今月は何ですかこやまぴー強化月間ですか。嬉しいけど。正直萌えるけど。

KちゃんNEWS

ガンガンガンバッテが予想外に良曲な件について。 (追記)好きな女の子に尽くして尽くして尽くしまくってる曲でFA?ちょーかわいいよ!

はてスタ&web拍手御礼

いつもぽちぽちありがとうございます。薔薇が咲いていると嬉しいです。拍手も励みになっております。以下は拍手おへんじです。

3誌&oricon style

3誌をざざっと見てきました。W誌の写りが皆かわいかったので触手が伸びましたが「掛け合いじゃないと買わない」とマイルールを決めたので我慢。でもいつまで守れるかはまったくもって自信が無い。ぴーさまが「小山好きよ」と言っていたのでこやまになりたい…

ぴにっき1842(web)

単なる願望含みの想像なんですが。

メン愛382(web)

ぴーさま全然傍観者じゃなくて当事者だったのかwwwもうぴーさまったらきゃわwww テッパン打ち上げの挨拶はリー様信者としてこれ以上ない喜びです。リー様は一癖も二癖もある人なのでたっきゅんみたいに分かりやすく後輩に理解してもらえなさそうなとこ…

ぴにっき1841(web)

ちょwwwぴーさま巻き添えwwwwwぴーこやてごの組み合わせだけでもレアなのにその上かわいいって何事!

てっぱんのーと最終回

22時過ぎに帰宅したのでまだHDD内ですがひとまず最終回お疲れ様でした。それなりに新しい動画が毎週見られなくなるのは寂しいけど次はきっと6人の番組で見られるよね><僕の言霊届け><><><

はぴばすでジャケ写

通常盤のダサさが半端ねえ。

ぴにっき1840(web)

仕返しきたwwwおとなげない年上wwwww淡々とリポートするぴーさまきゃわ*:.。.:*・゚