NEWS 5th birthday

こういう記念事は日付が変わると同時にエントリしないと半日経つだけで何があるか分かんないし…っていつも反省するのに今回も同じ事を繰り返してしまいました。いや繰り返されたというほうが正しいか。
晴れ晴れした気持ちで「おめでとう」って言いたかったよ。でも今は言えない。嘘でもいいなら言えるけどやっぱりそれは嘘の気持ちでしかないから言われた方も意味が無いし。なんだかんだいって私も甘いから「近くに」っていうのは体と体の距離じゃなくて心の距離だと思いたい。けど前回の例があるから正直不安でしょうがない。こんなにこんなに信じたいのに徒労に終っちゃうのかな。諦めるには早い?でも5年経ったよね?そんなに無駄に時間を過ごしてきたわけじゃないはずなのに。この答えが出るのが仙台の初日。それまでの期間が執行猶予みたいで悲しい。
欲しいのはお手振りなんかじゃなくて「信頼」なんだよ。