2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSベストテン第10回目。 NEWSニッポンに始まり、NEWSニッポンで終わる。 この2週間は、夜な夜な自担を見られるという贅沢な日々でした。ありがとう!楽しかったよ!我がヲタ人生悔いなし! と、すっかり終わった気持ちになっていたけど、これからやっと始…

NEWSベストテン第九回目。 ニノちゃん、その髪どったの?(@ショーちゃん) 99年かあ。当時も「嵐って!」「曲もARASHIって!」「しかも、そのメンバー構成って!」「シースルー衣裳って!(これが1番驚愕)」とどたばた騒いでたなあ。まさか4年後も同じこ…

NEWSベストテン第八回目。 草野がほんっっっとに大人しくて何事かと思う。 げ、元気ですかーーーーーー!? 私、NEWSで多くは望みません。皆が健康であればもうそれでいい・・・。(だんだんと低くなるハードル)歌の大辞典は衣裳が良かった。小山はやっぱり…

NEWSベストテン第七回目。「誰が1番いいですか!?」の「だ」にアクセントがあるのが気に入った。落ち着いた司会口調もそれはそれで嫌いじゃないが、こーいうテンパった声の方が自分は好きだな。耳慣れてる所為もあるだろうけど、なんか小山っぽい気がする。…

NEWSベストテン第六回目。 く、草野が可愛い・・・・・・・・・! ほとんど言葉発してないんだけど、後ろでじたばたしてるのが可愛かったの。あんたはやっぱり「ええい、落ち着け(殴)」てなぐらいアピールしてないとだめよ。多少ウザくても。それを思うと…

Myojoはね、一言で言うと、 バ カ が い る。 いやいや、勿論誉め言葉なんですけどね。 ハラ出したり肩出したり、無駄にお色気月間。なんつーかこう、ムッカつくわー。そんな破廉恥な子に育てた覚えはないわよ。(育ててないし)でも、バカ面白いから歓迎。 …

NEWSベストテン第五回目。 個人的に、手越は歌っている時よりトークでぽわーんと座っている時の方がツボです。以上。その前にMステがあったけど、きっと誰もが思ったことでしょう。 あのバトン少年はどちら様で? 少年に罪は無いですが、ちょっといくら何で…

NEWSベストテン第四回目。 ヤーのときも思うけど、まっすーって短い時間内でもコメント上手。本当に機転の利く子だ。感心感心。 番組最後に、バボちゃんと手を繋いで横揺れしてた小山の上目遣いが人相悪くてツボ。ポポロどうしよう、明日Myojo買うしな、と迷…

NEWSベストテン第三回目。き、今日も歌わせていただけるなんて。 有難き幸せに存じます。今年のお歳暮はきくちP宛でよろしいですか?そんな冗談はさておき、本日の『TRAIN-TRAIN』良かったです。ええ、昨日よりは。 まあね、昨日は「新婚さんいらっしゃい」…

NEWSベストテン第二回目。 率直に言おう。「どーしよっか?」の困り眉が最高でした。ちょ、ちょっとカワ・・・!普通にカワイイ・・・! もー何なの!「アハハハ〜歌不安定だな〜〜〜(泣笑)声たッかいな〜〜〜(それは慣れた)」なんて気を抜いて見ていた…

NEWSベストテン。 小山の言う通り、本当にあっという間だった。 9人いて、伊東美咲ちゃんがいて、歌って、で、明日からゲスト来るんだよね。 どう考えても時間足りないと思います。10分間にあれもーこれもー、と詰め込みすぎでは。そんな短い間でも、↓これだ…

今日のMステは「ジャニーズJr.」枠。 カツンはNYだし、NEWSは来週から3週連続だし、そうなると有力はヤヤヤとその他リトルちゃんたちだよね。ヤー番組効果でまんまとリトルもお気に入りになってしまったので、たまには自担のいないところでゆっくりとリトル…

少クラ。ヘタなトークを聞かされるよりは歌い踊ってくれる方が全然好きなので今の形式は嫌いじゃないが、さすがにワンパというかマンネリしてきた感は否めない。Jr.だから元々持ち歌多いわけじゃないし、先輩曲もいつも同じだし。もっと「え、それ歌うの!?…

某ワイドショーでやっていた「アダルト女性が選ぶNEWS人気BEST3」の結果。1位:山下智久(18) さすがP様、貫禄十分。 お顔立ちから知名度まで全部ひっくるめて万人受けタイプ。 2位:草野博紀(15) ヤツは万人受けはしないが熟女受けはするようです。 温泉…

会社の昼休みに近隣の本屋へ3誌を買いに行くのは結構スリリング。 同僚や上司に目撃されたら、今まで隠れヲタとして生きてきた私の苦労が水の泡。 中身チェックなどせず、ガッと掴んでダッとレジへ持っていきます。「あれ、レジが開かない・・・すいません、…

今日の少クラを見て「そりゃないでっしょー!」と思ったこと。1.たっけ不在。 うわー、5人ってやっぱ少ない。寂しい。 今月の収録には居てね、たっけ。 2.衣裳がおかしい。(何から何まで) 「今日は皆同じ衣裳?」なんて心配をせにゃならんのがそもそもおか…

たっけ、誕生日おめでとう。笑顔がめちゃくちゃ可愛くて惚れました。 後で某雑誌記事を読んだら「滅多に笑わない」と言ってて驚きました。 シゲとはまた違ったダンスの面白さ素敵さが目を引いてやみません。 無口だった貴方が、段々と逆ギレキャラになってい…