NEWSベストテン第九回目。
ニノちゃん、その髪どったの?(@ショーちゃん)
99年かあ。当時も「嵐って!」「曲もARASHIって!」「しかも、そのメンバー構成って!」「シースルー衣裳って!(これが1番驚愕)」とどたばた騒いでたなあ。まさか4年後も同じことをしてるとは思わなかった。

夕方、カノコちゃん(@マル)から「ギャル(・・・)からメールきたよ」と教えてもらったので心構えはできていたのですが、着信してタイトルを目にした瞬間にへなへなと腰が砕けました。この人、メールだと何故こんなにぎゃるぎゃるしいんだろう。でも、最近仕事で少しお疲れちゃんだったので「アハハ、アホな子だな〜(泣笑)」とツッこむぐらいは元気出た。