NEWSベストテン第10回目。
NEWSニッポンに始まり、NEWSニッポンで終わる。
この2週間は、夜な夜な自担を見られるという贅沢な日々でした。ありがとう!楽しかったよ!我がヲタ人生悔いなし!
と、すっかり終わった気持ちになっていたけど、これからやっと始まるんだったW杯。
バレードラマもちょっと見たかったような、見たくなかったような。
小山の演技ってJr.FIGHT(@少クラ)のご褒美で貰ったカツンとキティの学園ドラマぐらいしか記憶ない。

『直前SP』は、Pさんうっちー小山まっすーという珍しい4人編成。
バレー用語の説明の仕方がそれぞれクセがあって面白かった。
外野から「あと○秒だよ!」と焦らされて「うるさーい!」と軽くキレるPさん。大人しいPさんよりこーいう方がいい。年相応って感じで。うっちーは焦れば焦るほど関西のにーちゃんになってて、こっちも可愛い。小山はしゃきしゃきと説明して時間内ピッタリ。・・・何か普通に感心してしまった。川合さんからもお褒めの言葉をいただきました。良かった良かった。まっすーは少し時間オーバーしたけど上手でしたよ。焦っても笑顔は忘れないまっすー。さすが。