2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の会話。 桜ちゃん「今日、『わが心の大阪メロディー』でさー」 アミコ「あ、収録日だもんね。オンエアいつ?」 桜ちゃん「生放送だよ」 アミコ「・・・・・・」 うわーん、見逃した!公録だと思ってた!・・・少クラの習慣がこんなところで仇に・・・。

回線増えてるどころか、エントリの時より繋がらないってどういうこっちゃー!確認するのに3日かかりました。右手が疲れた・・・リダイヤルしすぎで・・・。とはいえ、ほぼ半分は友人に手伝ってもらったりしたのですが。結果、無事に大阪へ行けることになりま…

NEWSコンにしてもエイト東京コンにしても、いつ「追加公演決定!」と出るのかジャニーズNetにアクセスする度にびくびくしています。で、出ないかな。出そうな気がするんだけどな。サマリの凄まじい追加っぷりが前例にあると、全然無いとも思えなくて。あれば…

エイトもエントリ完了。当落決まってからでも大丈夫だろうと暢気に構えていたら、フォーラム近くの泊まりたい宿があと1部屋しか空いていないと代理店に言われ慌てて予約。行く準備は整った!後はチケットだけ!・・・そこが一番難関。 フォーラムってどんな…

ポポロ12月号/笑顔!素顔!!ヘン顔!!!フォトギャラリー66 こういう企画好きです。単純に楽しいので。本当に仲良いのね、という人は少ない言葉からでもそれ以上のものを受け止められる幅がある分コメントに遠慮が無い。まだもう少しね、という人ほど真面目に言…

エントリしました。できるだけのことはやったよ・・・これで外れても潔く諦められる。嘘だけど。NEWSコンが見たいのも本当だけど、久しぶりに大阪に行きたい。美味いものが食べたい。 今朝、新聞を開いたらエイトの東京コンの記事が載っていました。寝起きだ…

赤色葉書が到着してから今日まで長かった。エントリまで時間の猶予があると、ごちゃごちゃ考えすぎて心身に宜しくないと実感しました。僕もう疲れたよパトラッシュ・・・。それでも何とか気力を振り絞って、明日から週末にかけてはリダイヤル三昧かと思われ…

一応名前を伏せてみたのに、自ら「じゃじゃ丸くんを愛することをやめません!」と宣言していた桜ちゃん(@フルタイム・デ・カンパチ)。そんな桜ちゃん宅はBSが映らないので、少年倶楽部を見た後に「今日はこんなんだったよ」とメールするのが習慣となって…

ザ・少年倶楽部(第35回) 「A・RA・SHI〜夢物語」だけで確実に死ねる。横尾渉が素敵すぎて。「LOVE YOU ONLY」のラストもすーてーきーーー!と叫ぶには充分だったけど、その後の2曲が最強メドレーすぎた。ありがとうNHK!おめでとう私!素敵ポイントを数え…

いろいろと有り得ない夢を見ました。箇条書きにしてみるとこんな感じ。 ・会場は体育館らしきところ。凄く狭い。 ・でもSMAPのコンサート。 ・しかもバックはカツンとヤヤヤ。 ・思いっきり光に手を振る自分(影響されすぎ)。 ・最近、中丸くんが好きだとい…

・・・・・・・・・胃が痛い。 と、口癖のように言う小山に「ほーんと緊張しいなんだからー」なんて言ってる場合ではありませんでした。正直すまんかった。チケット取りのことを考えてたら本気で胃がキリキリしてきたよ・・・ううう。うだうだ悩んでもしょう…

ぎゃー水色封筒じゃなくて赤色葉書が来た! 今日からぼちぼち葉書が届き始めてるみたいだったので、うちは明日か明後日ぐらいだろうな、じゃあ先にFAXサービスで情報取り出すか、と上司の目を盗んでこそこそと職場でFAXを取り出した私の苦労は一体・・・(知…

大阪旅行パックの申込みをしにさっそく旅行代理店へ行きました。だって、うちの地元から大阪便って一往復しか無いんだもの。満席になっちゃったら困るんだもの。って、正月明けの6日からはるばる大阪まで出掛ける人はそうそうおりませんよね。(※当方、北国…

ふ、ふ、ふ、冬コンですって。 春かなあ、うん、きっと春だよね、と思っていた(というか思い込みたかった)のに、やっぱりやるの冬コン。うわーひえーどうしよーう!いやいや、嬉しくないことないですよ、無いより有るほうが全然良いですよ。(切実)という…

雑誌買ってきたんですが、時間が無くてほとんど読めていません。とりあえず小山だけはさらりと目を通しました。さらりとしか読んでないのに、ど、どうしよう。先日のNEW素といい、読んでいるこっちがうわあとむずむずするほどの直球ストレートな言葉に正直ぐ…

NEW素(@J-WEB)で『NEWS1周年』について語っている小山が可愛い。何ていうかな、渉ちゃんやシゲに言う「可愛い」とは違う種類の「可愛い」なんです。あんたほんまあほやなあ、あほだけどかわいくてしょうがないなあ、と、たははと苦笑いをしつつ頭をぽんぽ…

今発売中のSEVENTEENのNEWS連載(?)がシゲだと友人から教えてもらったので、昼休みに本屋へ。わーいシゲちゃんシゲちゃんー、と軽い気持ちで雑誌を手に取ったのがまずかった。ページを開いて、一番最初に目に飛び込んできた活字「NEWSの静止画担当です。」…

ザ・少年倶楽部(第34回) 日曜の夜は横尾担です。いいの、だって限りなく1推しに近い2推しだから。今日は渉ちゃんが見やすくて大満足でした。カメラさんグッジョブ!マイクを持って前列に居た「Believe Your Smile」と、バック参加の「Baby Baby Baby」と「…

10月2日は幸太朗ちゃんの誕生日。18歳おめでとう。太鼓を叩いてる幸太朗ちゃんも素敵だけど、もっと素敵な踊りが見たいです。 友人から借りた「DREAM BOY」DVDを観ました。おおまかなストーリーは聞いていたけど、実際に見ると想像以上でした。半端ない。「…

サイトオープンから1ヶ月経ちました。 皆さんの愛に生かされています。ありがとうございます。と、某金スマばりに堂々とぱくってみましたが、嘘じゃないので大目に見てやってください。これからも好きな子たちを眺めつつ、のんびりやっていけたらなあと思っ…