10月2日は幸太朗ちゃんの誕生日。18歳おめでとう。太鼓を叩いてる幸太朗ちゃんも素敵だけど、もっと素敵な踊りが見たいです。



友人から借りた「DREAM BOY」DVDを観ました。おおまかなストーリーは聞いていたけど、実際に見ると想像以上でした。半端ない。「どんなキャラ設定だよ!」「それには何の意味が!?」「さっきと全然言ってることちゃうやんけーーー!」などと言ってはいけないのですね。何故ならジャニーさんの舞台だから。天才の所業を凡人のモノサシで計ってはいけないのです。ジャニーさん!俺はジャニーさんが大好きだ!将来ジャニーさんみたいになりたいんだー!(ちょっと嘘)(嘘かよ)ちなみに、このDVDで1番萌えたのは大道具さんの恰好で飛び入りした翼でした。