ザ・少年倶楽部(第34回)
日曜の夜は横尾担です。いいの、だって限りなく1推しに近い2推しだから。今日は渉ちゃんが見やすくて大満足でした。カメラさんグッジョブ!マイクを持って前列に居た「Believe Your Smile」と、バック参加の「Baby Baby Baby」と「愛のMelody」が絶品でした。「♪クラクションの〜」(@Believe〜)で身体を左に引く動きのしなやかさったら。いやーもーまるっこい背中に触ってみたい(マニア)。ABCメドレーの時は衣裳が黒シャツ×白インナー×黒パンツ。渉ちゃんのスタイルの良さを堪能する為に、これ以上素晴らしい組み合わせがあるでしょうか。いや無い。貴方はセクシー!私はいちころでダウンよ!まさしく渚のシンドバッド状態。「Baby Baby Baby」は楽曲そのものも可愛くて好きで、バックの振り付けも可愛くていい。可愛いの相乗効果。「愛のMelody」の間奏ダンスは、センターの藤ヶ谷北山コンビに比べると若干・・・でもなくかなり振り遅れてるのが思いっきりばれてますが、間奏明けの「♪あの空の彼方に〜」以降が死ぬほど男前なので全てがオッケーです。嗚呼、好きすぎてどうしよう。どの曲も楽しそうに笑顔で歌いながら踊ってるのが見ていて本当に和みます。和みつつ、カッコ良さに心拍数上がりっぱなし。それって和めていないのでは。