2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今はまっているもの

http://www.nhk.or.jp/nanami/です。明日朝の「ななみちゃん大好きスペシャル」が楽しみすぎます。

コングッズ撮影(webレポ)

全員まとめて可愛すぎる!!「錦戸&草野」、コンでもやってほしいなあ。草野ちゃんの1人2役声援が楽しい。てごりんに「南瓜の食べ方がなってない」と、とくとく説明を受ける小山くん。あああ、なんだこの親子。可愛すぎて倒れる。

メン愛

…で、その収録後に3人でゴハン食べに行ったのかな(笑)。しげはそんなにチョコパフェが食べたかったのね…。

KちゃんNEWS

1月2日もオンエアあるなんて。しかも、ゲストがしげと草野って。Wゲストって初めてだよね?やったー!新年早々景気がいいなあ!

カウコン

101人て何故に。わんちゃんですか。どうせなら煩悩の数にしたら良かったのでは。遠方に住んでることもあってカウコンには縁が無いのですが、私の場合「とにかく自担(ユニ)が居れば何でもいい」派ではなく「自分の好きなユニだけをめいっぱい堪能したい」派…

KちゃんNEWS

えええ、エビバデいいじゃないの!私は好きよ!そりゃどちらかといえばギミギミのが好きですが(…)。でも、エビバデは可愛い、ギミギミは格好良い。イメージの違う2曲だから、故にどちらもラブ。 …最近よく耳にしている所為か「チェリッシュ」が好きです(…

こや愛

まっす可愛い!可愛い!!可愛いーーー!!!!!(即保存)

我輩はしげである

「連載始まるの?」と言ったそばから始まってびっくりです。コタツにメロン…私、やっぱりしげちゃん好き。猫視点面白い。

Ns'あおい制作発表(webレポ)

柳葉さんや杉田さん、八嶋さんに足を向けて眠れません…どうぞ宜しくお願いします(土下座)。 webといえば、しげちゃん連載ほんとにやる?私、しげちゃんのテキスト好きなんで本当だったらかなり嬉しい。

TV LIFE

来年はセカンドアルバム出してほしいなー。 ドラマ超最新ルポで、石原さとみちゃんに元気づけられている小山くんの図を想像すると、か、可愛い。

ポポロ2月号

P24〜25の写りはどれも好きー皆好きー。 ラブシーン楽しみにしてます。 正直、HGは使い古された感が…。 無茶な公約はお勧めしません(特にくさのちゃん)。 イヌ占い、ドーベルマンはともかく「思いつきで行動して大ボケをかます」という点が非常にリアル。 …

Myojo2月号

シールでかっ。 しげがお姫様…。 でも、しげが作ったラブソングは面白い。「温度は低めね!」て台詞入りですかい。 ギャル男のこやまくんは私服かと思いました。 「ゲームをすな」て、ゲーム大好きですよね、ユー。 鉢植え手入れ姿が無駄に格好良い。 かっ、…

NEWS PEOPLE

NEWS PEOPLEに参加させていただきました(リンク集に張っています)。もう8、9年近くネット生活をしているくせに検索下手な私にとっては、とても有り難いリンク集です。お世話になります。 以下、WEB拍手のお返事です。

メン愛100回記念

おめでとうございます。早速応募しました。BEST5の発表が楽しみです。

MステSP

リアルタイムで見られなくて、今(AM1:40)見ました。6人だし、会場広いからカメラワークも期待できないしー、なんて正直期待度10%ぐらいだったんですが(低すぎやしませんか)、あああ期待してなくてゴメン!俺が悪かった!にゅーすちょうかわいいーーーー…

anan

てごりんちょうかわいい!

「1リットル」見て泣いて頭がイタタタとなってるところに、「Ns'あおい」の予告が。ひい!不貞腐れてるっぽい顔!やばい、好き!…ああ、感情の上がり下がりが忙しい。

ザ・少年倶楽部(テーマ:クリスマス)

ツボは多数あれど、めっちゃ好きー!リピが止まらないー!というのは「Rainbow」と「CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?」です。感想を書くにあたり、見ながらメモを取ってみたんですが、同じ好きでもえらい違い。メモまんま書くと、こんな感じです。

明日の楽しみは、Myojoとワイドショ(自分メモ)。

うわーん、どうしよう。「Rainbow」と「CAN YOU FEEL〜」のリピが止まらない。ツボが多すぎて、すぐに日記が書けません。明日以降に要点まとめて書く!多分!(もっと自信持ってください私)

ジャニーズバトン

えいなさん(id:gomerry)、春。さん(id:haru0413)ありがとうございますー。事務所担と名乗るには勉強不足故にグループによって偏りがあるかと思いますが、時にディープに、時に一般的視線で考えてみました。

なんかーいろいろー書こうと思ってたことーあったんだけどー…ラジオ聴いて全部忘れました。久しぶりに襟元掴まえてがくがくいわしてやりたくなりました、こやまくん。「こんなものが録ってきてほしいというものがあればー」って、だから録ってきてほしいのは…

メン愛

「二人でダラダラ」…その時の会話こそMDで録音してラジオで流しちゃえよ!物凄く興味あるんですけど(想像つきにくい分)。おまけに一緒にドラマ見るってどんな感じなんでしょう。小山くんは号泣だったらしいけど、亮ちゃんは照れてそう。「我慢したのにな」…

少クラ収録

1月分はまったりした感じっぽいですね。キスマイ版千年のLOVESONGは、オンエアを見てから考えます。そして2月分もNEWS司会かあ。地上波のレギュラー番組を願ってやまない私ですが、やっぱ嬉しい。

NEW素

リハの時間が沢山あることは良いことだけど、本番までに飽きちゃわないでね(笑)。昔そんなことを言ったジャニっ子がいたんだよなあ、誰か忘れたけど。

TV LIFE

担当は亮ちゃん。亮ちゃんの地に足が着いている発言が好き。

3誌

d誌の、草野とまっすーにポッキーを食べさせられている写真がツボです。詳しくは後日。

1リットルの涙

ドラマを見て色々なことを思うも、活字にすると何か違うような気がして、もうコレ何て言ったらええねーん!てな状態です。誰の言い分にも正しいとか間違いとかないけれど、私個人としては、遥斗くんパパのお言葉が一番心情に近いなあ。

さて、1週間を振り返ってみる。

KちゃんNEWS

今日はメン愛じゃなくてドラマ宣伝でした。ごめんね、シゲ。「(ルーレットの)北沢って誰?小山って書けよ!」。ごめんね、シゲ(2回目)。柳葉さんに話し掛ける様子が目に浮かびます。あーO型っぽいなあ(笑)。ミュージシャン志望のことについて言及して…