ザ・少年倶楽部(テーマ:クリスマス)

ツボは多数あれど、めっちゃ好きー!リピが止まらないー!というのは「Rainbow」と「CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?」です。感想を書くにあたり、見ながらメモを取ってみたんですが、同じ好きでもえらい違い。メモまんま書くと、こんな感じです。


Raibow

  • かわえーーーーーーーーー!!!!!

CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?

  • 前奏のターンかっこいい
  • こやてご
  • マイクを両手で持つな!可愛いんじゃぼけー!
  • 間奏かっこいい、足の動きが
  • シゲパートの時じっと俯いてるのが好き
  • ソロパートの一瞬の腿叩きと指先好き
  • その直後のターンかっこよすぎ
  • 超満足

Rainbowは、ひたすら可愛かったみたいです。CAN YOU〜は、ひたすらかっこよかったみたいです。だってもー、Rainbowは小山に限らず皆可愛いんだよう!あまりに可愛かったから可愛いしか言い様無かったんだよう!…ボキャブラリィ貧困です。CAN YOU〜は、スローテンポな曲なのにしっかり振り付けがあって嬉しかったです。バッと動くと、衣裳がひらっとなってかっこよさ3割増だし。先週か先月かの少クラで踊ってたときはあんまりしゃきしゃき踊っていなくて実は物凄くショックだったので、今月のこれで満たされました。やっぱり踊ってる小山くんが一番好きです。ええ、たとえくねくねだろうともー!


その他のツボは、箇条書き。

  • 装飾過多な衣裳ラブ。
  • てごりんソロうまい。
  • 「ミスターXは誰だ?」で、てごりんに背後からくすぐられている小山くん。
  • 睨みをきかすまっすー。
  • 草野「ジミーって真ん中だよね」小山「違うでしょ!」
  • とーまちゃんかわえー。
  • 「赤鼻のトナカイ」白衣裳の渉ちゃんちょうかわいい…!!
  • 「Jr.にQ」てっ、てごりんばりかわいいーーーーーーーーー!!!!!!
  • シゲのコメントがいちいちツボです。
  • シゲVSゆうと(※ゆうとの方が強そうに思えるのは何故)
  • 「愛の告白」てごりん、が、頑張った…!
  • 台詞を言った後に慰めあう親子の図(こやてご)。
  • うろたえながらも切り替えの早い錦戸さん。素敵。
  • 「ウィンク付き!」…か、可愛いじゃないかよ!
  • 「約束だヨ(はあと)」…うん、シゲも頑張った(笑)。
  • 最後の最後に「皆愛してるよー!」な錦戸さん。えええ!うそーん!(非道い)