2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニアイドル

インディーズデビューCDはセブンイレブン限定、発売日は11月7日、『メンバーは7人、バックは11人』という初期設定だったにゅーすが今度はローソンに!auからdocomoへ移行したツマブキくんのようだ。どんな展開するのか楽しみだなあああ!明日WSでやってくれ…

ぴにっき1687(web)

…今書いてふと思ったけど「1687回」って凄いな。そんなぴーさま日記はチームRoadのご報告でした。2人揃ってるなら曲を作ればいいと思います。そしてそれを今度のツアーで(ry この組み合わせが無性に萌え苦しいのはどんなにデートまがいなことをしていてもFO…

プロポーズ大作戦SP

やっと見ました。グループダイアリでも書きましたが恋愛系ドラマの何が苦手って無理矢理問題勃発させすぎなところが見ていて腑に落ちないのですが、今回のSPはそういうのが無くてすっきり明快なハッピーエンドでほんと楽しかった。けんぞーかわいいなけんぞ…

さよならじゃないよねまた会(ry

北国では成亮ラジオが聴けないのでいつも皆様のレポ頼りで、今日もれいこさん(id:pippi)のレポを読ませていただきました*1。どの媒体であれわたしは成亮の飾らなすぎる言葉だったり真面目で硬い文章だったりが凄く好きなので、ほんとにまた戻ってきてほし…

本日のレンタル

柴咲コウ Single Bestアーティスト: 柴咲コウ,RUI,KOH+出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 179回この商品を含むブログ (48件) を見るThe Back Bestアーティスト: 柴咲コウ出版社/メーカー: UNIVERSAL J(…

SUMMER TIME予約完了

さくさくと店頭予約してきました。ちょうど店員のおねえさんが予約票を作っているところだったので話が早かったw …と、今これを書きながらTぶーSの感謝祭を見ていたらちょなんかん(のバック)の映像が映ってリアルにぎゃーーーーーー!と叫んでしまった。…

LOOK at STAR!(5月号)

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/03/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る稽古場のレポートだからさらっと流し見するはずだったのに30頁の何かを叫んでいる写真がどスト…

NEWSバトン

新曲に浮かれまくったので咲ちゃん(id:balbital)のところから最速で奪い取ってきました。

web拍手&はてスタ御礼

いつもぽちぽちありがとうございますー。嬉しいですえへへ!

SUMMER TIME

アンテナ厨のわたくしですが今日はどたばたしていて全然チェックできず、ついさっき見てびっくり。びっくりしたまま会社のビルを出たら雪が降っていてまたびっくり。なんなの今日は。 SUMMER TIME 冷めないSummer Time なんでなんでだっめー りょうたん風に…

L:T:L初日&テッパンノート

NEWS小山 紳助から“話術”盗むゼ(スポニチ) 無事*1に初日を迎えたようでよかったよかった。今朝のめざましは録画したけどねたばれ回避のため見るべきかどうか悩んでいます。ううう。今日はりょうたんが来てたんですね。忙しいから今回は来ないかもなー…

web拍手&はてスタ御礼

いつもぽちぽちありがとうございまーす!以下は拍手おへんじ。

たっきゅん内閣

公式サイトがプレオープンしたというのでほいほい見にいったら「木/村/拓/哉/内閣」ってwwwww春クールほんとにチェックする*1ドラマが多いわあ。忙しいけど楽しい。 *1:継続して見るかどうかは未定。

L:T:L公開稽古

小山慶一郎は人生のロスタイムに何を?(ニッカン) 産経にはインタビューも。 【舞台】「ロス:タイム:ライフ」主演 NEWS・小山慶一郎(産経)

Myojo5月号・ポポロ5月号

Myojo 「俺の名前は小/山/慶/一/郎。けーちゃんだよ。」って何で2回言うのw デートみたいですいませんほんとすいません。 てごにゃんの食材が色々と謎な件。魚と果物って。 「遊びに行ったけど相手が寝ちゃって」ってよく聞くけど、え、これ普通?普通なの…

カウコンうちわ&メン愛334(web)

残業から帰ってきたらけいたんてんしが迎えてくれました*:.。.:*・゚…すいません言い過ぎました。ちょっと疲れててつい。でも写りがとてもちゃらくてでへでへしました。ごめんこれは本当。 自分が4月参加だからまだまだだと思ってたけど月曜日からかー、こや…

ロス:タイム:ライフチケット到着

3公演観る順で左→中央→右となっていて視覚的に良い感じです。楽しみ楽しみ。新大久保くいしんぼうツアーも楽しみ楽しみ。

はねるのトびら(短縮鉄道ゲスト:ぴーさま)

アンテナを見て好評だったのでわくわーくしながら再生しました。ぴーさま素すぎるwwwバラエティできる子で感動したwwwww

web拍手&はてスタ御礼

いつもぽちぽちありがとうございます!はて鉢(…)がいっぱいで嬉しいです。

KちゃんNEWS

マネージャー本気で自重。 ぼそぼそ喋るからFOMOの会話が聴き取りづらい。そもそもマネをラジオに出すことを許してることに萎えた*1。内部ではどうでも構わないけど、表に出るときは一定の境界線は保ってほしい。馴れ合いっぽくて苛々するわー。(N森A菜風に…

スマスマ

「そのまま」のリー様が可憐すぎて大変です。そう、可憐とは かれん【可憐】 姿・形がかわいらしく、守ってやりたくなるような気持ちを起こさせること。また、そのさま。(大辞泉より) まさしくこんな感じ。中の人はオレブシムンムン*1なのに。痩せて痛々し…

ザ少年倶楽部プレミアム(VIVA平家派)

光GENJIの曲では「剣の舞」が1番好きです。とはいえ当時はまったくこっち方面に興味が無かったのであらためて光GENJIをぐぐってみました。 アルバム 1.光GENJI(1988年) 2.Hi! (1988年)← 3.Hey! Say!(1989年)← (以下略) 時代を先取りすぎるじゃにーさ…

Lipton×PIERRE HERME アクセサリーコレクション

ほぼコンプ(Missglaglaなんとかだけ無かった)したのでグラスに飾ってみました。ローズとチョコと白ハートだけ2個買ったのでこれから加工してみようと思います。いひ。

チューボーですよ(ゲスト:ぴーさま)

後ろハネ髪のぴーさまのきゃわいさと、巨匠が「加藤」を覚えていたことに同レベルで感動した。巨匠ありがとう巨匠。ところでうちのこやまというのがTぶーS系で新番組するので呼んでやってくれませんか巨匠。ことだばー。

メン愛332(web)

次が333回なんですね。あー美味しいベーグル食べたいな。最近やけに食欲あって困る。こや舞までに少し減らしたいよおおおう。

web拍手&はてスタ御礼

いつもありがとうございますー!嬉しいでっす!

web拍手&はてスタ御礼

いつもぽちぽちありがとうございます!鳥男厨わたしだけじゃなかったワァ*:.。.:*・゚

マカロン

いろんなブログさんで写真を拝見して食玩スキーの食指がうずうずしたのでコンビニへ1人危ない目をして走り出しました。 本命・ローズをげとしてほくほく。 こちら3つもお買い上げ。チョコも欲しかったけど無かった。しょぼん。 個人的にはまだ「美味ああああ…

うたばん

リー様に手をあげるのを躊躇う笹っ子が三つ子の魂すぎて大好きです。 「そのまま」が聴けば聴くほど名曲に思えてくるのがちょっと悔しい>< だって初動11万だよ。いや分かる、分かるよ。数あるお仕事の中で得意じゃない音楽ジャンルにあえて力を入れなくて…

TV LIFE

最近OTK化著しいTV誌ですが、LIFEさんは適度に扱いが良くて好感が持てます。小さな写真がいっぱいで皆楽しそうだなーとにやにやしてたらライターさんにも“キャッキャキャッキャ”な座談会とか書かれてるw(と、興奮しだし)と注釈つけられてるりょうたん自重…