うたばん

リー様に手をあげるのを躊躇う笹っ子が三つ子の魂すぎて大好きです。
「そのまま」が聴けば聴くほど名曲に思えてくるのがちょっと悔しい>< だって初動11万だよ。いや分かる、分かるよ。数あるお仕事の中で得意じゃない音楽ジャンルにあえて力を入れなくてもファン基盤があるからそこそこ売れるし、それならもっと他の仕事に力を入れたほうがどかーんと大きな成果で返ってくるだろうし。でもスマの音楽ジャンルから惚れこんだわたしとしては近年の音楽活動は物足りないというか寂しい。鳥男ほど神掛ったプロジェクトじゃなくてもいいから*1、ほわん*:.。.:*・゚じゃなくて格好良さにぞくっとするものが聴きたいなあ(そしてまた懐古厨になる俺)。

*1:本当はそれぐらいがいいけど。