2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メン愛354とぴにっき1746(web)

写真に写っている木が南国っぽい木なんですが、え、ゴルフ場ってどこもああいう木?どこでゴルフしてもいいけど日焼けだけはマジでもう…! webはそろそろ音声読み上げ機能(※当然本人の声で)をつけるべき、と思った本日のぴにっきでした。まる。

「こんなんやってみました。」

NEWS加藤、単独エンターテインメントショー!「こんなん…」 つい「こんなん出ましたけど。」と言ってしまいそうになるアミコですこんばんはこんばんは。少し前から成亮がしきりに舞台やりたいと言っていたので何かあるだろうとは思っていたけどてごます…

ラスフレ#08

「入院→抜け出す」というSHOW!WA!さがたまらないと評判のラスフレですが*1ミチルの鬱陶しさは天井知らずですね…!そういうキャラ設定だと分かっていながら「うっとおしいいいいい!」と叫ばずにいられなかった。来週はまた暴れん坊宗佑なのでドッキドキ☆です…

しげねこ(web)

米食いすぎ米!そのがっつきをもっと他のところでも発揮してみようじゃないか、なあ。

担当愛バトン

ユリさん(id:lilyvalley8)からいただきました。嬉しいですありがとうございまーす!バトン久しぶり。 【担当愛バトン】 ルール *質問には正直に答える *嘘は言わない *質問のスルーはしない! *『内緒』『秘密』って言葉は禁止 ↑強制されると破りたく…

テッパンノート#06

未だにこの番組の保存方法に困っていて1回目分から録りっぱでHDDに放置しているのですが、これはもしかしてテッパンファイルだけ残せばいいんじゃね?と一筋の光が見え…いやいやいやでも今日の励まし(にしては相当軽い&チャラい)テルテルテレフォン☆も残…

SEVENTEEN創刊40周年感謝の会

ズムイン映像だけ見れました。コメントはぴーさまのみだったけど映してくれただけ有り難い。朝からにやにやしてしまった。

ちゃんげ*1#03

わたしもうもじゃくら先生に☆MU☆CHU☆ こんなに嵌るとは思わなかったぜーーーだってもじゃくら先生がかわいすぎるんだぜーーー好きな星は北極星だぜーーーーーー!このCMといい国会王子といいちょっと面白がってるだろうスタッフwwwでも楽しいからいいww…

メン愛353(web)

月額315円でFOMO公開交換日記が読めるのはじゃにwebだけ!*1 …なんだろう、このまったくレア感の無い感じ。 *1:ジャ○プ風。

c/wを振り返ってみるエントリ

今度のコンではc/wも歌えYO!という呪い願いを込めて、ちょう自分基準で「これはガチ=◎」「工夫次第で見たい=○」「なくてもいいかな=△」の3段階で分けてみました。そもそも今度のコンがいつだよって話ですけどね^^ あ、NEWSニッポンのc/wは除いてます。

Myojo7月号

にゅすページはチーム明治にもえもえしました。一緒にロケなら対談でいいじゃん>< たっきゅん解放区では「So What?」がちょうたっきゅんwwwと思ったら最後に珍しくまともなことを言っている!驚愕!(そこまで)そうなんだよ、SMAPは前線系なんだよお…

メン愛352(web)

新コーナーは司会じゃないときだけじゃなくてこれからもやるのかな?司会+コーナーだったらそれはとっても嬉しいぞ。 最近「えーん(泣)」等を見ると某こやま担萌えてんのかな…と過ぎってしまう思考回路が残念でなりません。

イッテQ(池ポチャ祭)

「遅っせ!!」と言われそうですがやっと見ました。 てごにゃんさいこう。 ここここれは良い!!!!!1そりゃフォントもこれだけでかくなるってもんですよ。あれは「てごしゆうやとはこういう人です」というPR映像だよね!そうだよね!一応立ち位置はアイ…

RUSS-K SUMMER ver. Special Making

らすたんのにゅす担っぷりったら半端ねえ。らすたんありがとうらすたん。web限定じゃなくてその映像を売ってくれたらもっと嬉しいよらすたん。

コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/ ぴーさまのドラマきたー!おめでとうおめでとう!公式サイトの説明文を読んでさらにわくてかです。 医学知識が豊富で冷静であり、若いながらも自らの腕に強い自信を持っている。当直の日以外も救命センターに泊まり込み、…

ラスフレ#07

リアルタイムでも基本宗佑ダイジェストでっす。

アイアイ傘PV視聴

サキドリ!でげとしました。画はかわいいんだけど曲が未だに覚えられませ…ん…。ハーモニー重視だろうから曲のインパクトは要らんと言われたらそれまでなんだけど。でもてごますちゃんはスルメ曲が多いからもっと回数聴きこんでみようっと、と思ったらいろん…

はてスタ&web拍手御礼

いつもたくさんのはてスタと拍手ありがとうございます。嬉しいでっす! 諸事情で拍手コメを長いことチェックできていなかったのでもしも流れてしまったコメントがあればすみません…!以下はおへんじです。

ほかべん#06

途中までは「今度飲みに行こうぜ」とフォローする片瀬くんだったけど最後は灯から目を逸らしちゃいましたね。あー不機嫌そうな顔かっこいい!眼福!

テッパンノート#05

今日こやま出ないしなーと油断してたらKOYAMA Presentsきたーーー!しかも映像が暗くてかっこよく見えるううううう!(※つっこみ不可)普段のマスコットより独立した1コーナーの方が印象強くていいんじゃないかと思うけど、いろんな人と絡んだほうがこやまの…

NEWSmile『得意料理&好きな料理』(web)

オムライス王妃もあれだけどピラフさんのくだりで女子として何とも言えない敗北感を味わいました。冷蔵庫のあまりものを適当に…っ。

メン愛351(web)

筋トレ禁止だとあれほど(ry その後の洗濯ネタは和んだけども。「しげ教えて」って頼られるの好きそうだよね成亮さん…。

Perfume First Tour -GAME-(@札幌・PENNY LANE 24)

Perfume First Tour -GAME- 2008.05.18(sun) 18:00 地元でワンマンやるなら絶対行くー!と念じ続けてやっと叶いました。7年前に同じ会場で某ライブに参加したことがあってその時は酸欠でぐったりだったんですよね。だから今回もそれだけが心配だったのですが…

GAME前夜

明日はぱふゅライブで札幌に行ってきまーす!あー楽しみ!既にテンション上がり気味!(※韻を踏んでみた)わたしは『bitter』でしかぱふゅのライブを見たことがないのですが、あのハイクオリティなステージを生で見られるんだと思ったらほんともう幸せすぎて…

Happy 22th Birthday

渉ちゃんお誕生日おめでとう!生で見る機会がめっきり減ってしまったけれど*1わたしの永遠の2推しは揺るぎません。リアルつきあいたいランキングでは第1位です。これ毎年言ってるのでそろそろ言霊飛んでもいいよね*:.。.:*・゚先日のメン愛で久しぶりに名前が…

ラスフレ#06

今回初めて「宗佑こーわーいーーーーーー」と思ってしまった。珍しく仕事してる!と思ったらやっぱりしてないところも含めてそうすけこわい。まんじゅうこわい。 いやーでもこんだけこわ!!!!1て思わせられるのはすごいよりょうたん。こわいけど演者とし…

ほかべん#05

アンテナの評判をききつけて我慢しきれずビデオ再生*1。これはいい黒片瀬くんですね!顔が整ってるから(なかのひとがたとえあれでも)冷たい表情が冴えるよね!個人的にはブラックなひとが改心→めでたしめでたしで終わるのが好きじゃないのでとことん貫き通…

テッパンノート#04

今週のって先週のと2本録りなのかな?でも先週より今週のほうがよりチャラく見えるよ。衣裳のせいとは思うけどこころなしか髪も伸びたような…(願望ビジョンktkr)。こやのトーク上達の為(と出番を増やす為)にじゃんけん修行に行ってもらいたかったけどじ…

くいしんぼう部に入部しました

イチさん隊長さんが作ってくださったくいしんぼう部(http://kui-sin-bow.g.hatena.ne.jp/)に入部させていただきました。わーいわーい!遠征先で食べた美味しいものから、地元のコンビニで見つけたお気に入りのお菓子まで、ジャンル問わず幅広く取り扱って…

CHANGE#01

想像以上に萌えドラマでした。何故こんなに萌えたのか検証してみた。 おばぱー朝倉先生が萌え。 たぬきうどんのうんちくが面白くないと言われる朝倉先生が萌え。 勘当されてる朝倉先生が萌え。 深っちゃんの口車にあっさり乗せられる朝倉先生に萌え。 顔だけ…