GAME前夜

明日はぱふゅライブで札幌に行ってきまーす!あー楽しみ!既にテンション上がり気味!(※韻を踏んでみた)わたしは『bitter』でしかぱふゅのライブを見たことがないのですが、あのハイクオリティなステージを生で見られるんだと思ったらほんともう幸せすぎてにやにや止まりません。『bitter』の「おいしいレシピ〜コンピューターシティ」の繋ぎはいつ見ても神。で、『GAME』は相当リピってますが依然として捨て曲がない恐るべし名盤です。「GAME」や「Take me Take me」はかっこよさに痺れるし「Puppy love」はかわいさにきゅーんとなる。明日どんなパフォーマンスが見られるか楽しみだなー!
余談ですが今荷造りをしていてバッグの軽さに驚きました。うちわが無いって、ペンラが無いって、オペラグラスが無いって、こんなにバッグが軽くなるものなんだね…。
西の方ではあらしコンが始まりましたね。これは札幌のみの参加なのでネタばれを踏まないように頑張ります。