2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のセレモニーはSTAND UP〜NEWSニッポン。 いつもNEWSニッポンがオンエアされる前に音が繋がっていたから何だろうと思っていたら、こういうことだったのか。なるほどー。正直、STAND UPにさして良い思い出はないんだけど、この場で歌うならしっくりくるし…

めざまし:小山シゲ草野 ユーたち、朝担当?でも3人まとまって可愛いからいいの。シゲが1人ちょっと動作が遅れ気味なのがまたいいの。ハイライト:Pさん小山草野 「泣くな!」の3段オチは良く出来ました。お約束って大事よね。その後に泣き真似してる小山が…

きょんちゃん、誕生日おめでとう。 きょんちゃんもようやく16歳。見えないが。他G担の友人に「キティは歳の割りに背が大きい」と指摘されたことがあるけど、確かにそうかも。1番小さかった渉ちゃんも草野より大きくなったし、今やキティで170cm以下は草野だ…

本日の組み合わせ。 めざまし=Pさん、草野 ハイライト=Pさん、小山、草野 バレー直前=Pさん、うっちー、亮ちゃん、まっすー、小山、草野 バレー本戦=上記6人+シゲ W杯すぽると!=うっちー、亮ちゃん・・・しまった、毎日メモっておけば後から映像探すと…

見所いっぱいで何を書いていいやら迷っちゃう。そんな時は箇条書きです。・キティかわいい!やっほーい! ・先週と同じ収録だからきょんちゃんが居ない。寂しい。 ・ハルカナのイントロを大勢で手フリするのがいい。 ・どうせならそのまま皆踊ってほしかった…

『めざまし』か『ハイライト』か『すぽると!』か判らなくなってしまいましたが、ポーランドの選手との頬キスに成功して「よっしゃー!」と本気で喜ぶ小山を見て「良かったなあ」と素で言ってしまった自分。だってほら、この前失敗してヘコんでたからさ。

CD発売おめでとう。 プラハの歌詞のように♪こんなにも胸にうずまいてる〜って、正直いろいろ複雑でうずまきまくりなんですが、先日の日記に書いた通り、小山もシゲも草野も心身ともに健康であればそれでいいです。栄養ドリンクばっか飲みすぎんなよ。

NEWS、ユニットとしては物凄く微妙だけどメンツはほぼ好きな子たちなので、『めざまし』やその他関連番組でどんな組み合わせが見られるのか結構気になるところなんです。 そう思って今朝の『めざまし』を見たら、小山シゲ草野。 今夜の『W杯すぽると!』を見…

今朝のめざまし。 イタリアの選手(モデル経験もある美人)にお守りをあげる小山。 挨拶代わりのハグ&キスがなくて「私にキスするのが嫌なの?」と怒られる小山。 「えっ、してもいいんですか!?」とキョドる小山。 「NO!(もういいわよ!)」と拒まれる小…

試合前のセレモニーを流すのは開会式だけかと思ったら、韓国戦の前にもやってくれてびっくり。 今日は8人(亮ちゃん抜き)なんですね。・・・・・・「7人制」最早諦めたな。バレー始まる前のコーナーが自分的に見逃せません。 先日の日記に書いた「シゲがバ…

因縁のバトル(?)の定番といえば亮ちゃんVS上田くんですが、先日のレコメンで暴露された一件から亮ちゃんVSシゲもグッと気になる組み合わせとなりました。でもなあ、この組み合わせじゃシゲに勝ち目はないよな、と思いきや、バレー番組でシゲが手に持って…

かれこれ様々なパターンのNEWSニッポンを見てきたけど、個人的には今日の開会式が1番好きかもしれない。客席から登場ありフライングあり、会場が広いから仕掛けも派手で、実にジャニらしい。魅せるショーとしては良い出来でした。ああ、ジャニコン好きの血が…