試合前のセレモニーを流すのは開会式だけかと思ったら、韓国戦の前にもやってくれてびっくり。
今日は8人(亮ちゃん抜き)なんですね。・・・・・・「7人制」最早諦めたな。

バレー始まる前のコーナーが自分的に見逃せません。
先日の日記に書いた「シゲがバボちゃんで亮ちゃんの顔面ヒット事件」もここで起きたし、今日は草野とシゲが小山の後ろで地味ーにバトってました。
草野、自分の手に嵌めていたバボハンドをシゲの顔の前に(つまりシゲが映らない)→シゲ、草野の腕をぐいぐい押して反撃→草野、懲りずにもう一度同じことを→てめえコノヤロ!てな感じで草野をヘッドロックするシゲ(満面の笑み)。
小山がいっぱいいっぱいでコメントしてる後ろで何を遊んでるんですか、ユーたち!
でも可愛かったからオッケィ。(いいんだ)