今朝のめざまし。
イタリアの選手(モデル経験もある美人)にお守りをあげる小山。
挨拶代わりのハグ&キスがなくて「私にキスするのが嫌なの?」と怒られる小山。
「えっ、してもいいんですか!?」とキョドる小山。
「NO!(もういいわよ!)」と拒まれる小山。
その後「あー・・・めっちゃショック・・・」とヘコむ小山。

朝から素敵な映像を有難う、小山くん。
大丈夫、君はまだ(一応)未成年だ。キスの1つや2つできなくても「このヘタレ!」なんて思わないよ。思わないったら。正直、ヘコんでる姿に胸キュン☆でした。(鬼ですか)

16時のハイライトはPさん、うっちー、シゲ。
会場での座り位置もうっちーとシゲが隣で、何やら楽しそうだった。元祖TDLコンビ可愛い。(最新TDLコンビは小山&うっちー)

W杯すぽるとは、小山とまっすー。
この2人が並ぶと笑顔キラキラしててアイドルっぽい。