NEWS、ユニットとしては物凄く微妙だけどメンツはほぼ好きな子たちなので、『めざまし』やその他関連番組でどんな組み合わせが見られるのか結構気になるところなんです。
そう思って今朝の『めざまし』を見たら、小山シゲ草野。
今夜の『W杯すぽると!』を見たら、小山シゲ。
・・・・・・毛穴開きそうなぐらい嬉しかった。(シゲじゃないんだから)

あら、意外な組み合わせね、ていうのもイイものかもしれないけど、自分はキティ勢が寄り集まってるのが最高に好きだ。雑誌は大抵3人一緒だけどTVだと違う組み合わせのが多くて、仕事の都合上意識的にバラされてんのかなと考えつつも、なーんか違うというか、満たされない物足りなさをずっと感じてて。それが、3人だと雰囲気がいつも通りなの。草野は朝だっていうのにアピール激しいし、シゲも気が緩んだ笑顔で、いっぱいいっぱいじゃない小山を見たのは久しぶり。さすがにヤー番組ほどくだけてはなかったけど、その空気に近いものがあった。単に馴れ合ってるんじゃなくて、互いを知っているからこそ落ち着いてパスが出せるみたいな。「これ他局じゃね?」「パクっちゃった!」なんて、もう可愛すぎてどうしていいやら。
ずっと求めていたのはコレだったんだと、理屈じゃなくて本能で思い知りました。ああ、私って哀しいぐらい骨の髄までキティ担。

試合前のセレモニーは、草野のフェイクがたくさん聴けて満足。
AXは、小山とまつこに釘付けでした。