2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年ぶりに誕生日なので日付保存のエントリです

昔、酒の席で閏日生まれなんですよーという話をしたときの上司の一言が↓でした。 「変わった子だと思ったら誕生日まで変わってんだな」 ちょwww上司ひどいwwwww*1 そんなわけで今日はOIWAI4年分ください!という勢いで祝われてきます。音楽戦士まで…

うたばん(太陽のナミダ)

あの、意外と放置してくれたほうがよく喋りますからうちのこたち…!とうたばんスタッフに懇願したくなった今日この頃皆様如何お過ごしですかアミコです。ちょうちょう短いトークでしたが、こやがあっちこっちに話を振っていたのを見て少しずつだけど成長して…

web拍手&はてスタ御礼

いつもぽちぽちありがとうございます。ほんとに励みになります。

「ロス:タイム:ライフ」当落確認

ここしか行けない…!と落選覚悟で申し込んだ3公演が取れました。ありがとうぴーさま!こやまのばか><*1 *1:ぴーさま名義で取れてこやま名義で外れた。

TV雑誌いろいろ

月刊テレビジョン4月号 てるてるぼうずきゃわー!てごますもぴーこやもきゃわだし(特に1番上の「んー」てカオのぴーさまが!)、なによりカニバが頭くっつけてるのが自然できゃわいい。不自然な空気が漂ってないのが軽く感動。アレアレ言い合うこやきどに久…

太陽のナミダ on sale

太陽のナミダ(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (47件) を見る太陽のナミダアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・…

SUMMER5大ドームツアー

若干SUMMERじゃない気がしなくもないですが本日無事に届きました青封筒。申し込むのは札幌オーラスだけです!っておとこらしく言い切ろうと思ったら、あれ、申込公演数に制限ないんだね(※現在チラシを読みながら書いてます)。じゃあ札幌2公演申し込もうっ…

KちゃんNEWS

「舞台終わったら髪を染める」とこやが言ったので記念に記しておきます。でもこやちゃん数日前のことでもすぐ忘れるからなー…*1。期待はしな…くない、思いっきりがつがつ期待してるからね><夏頃にはちゃらくなってね>< *1:前例:仙台コン話。

メン愛327&Mステレポ(web)

どっちもかわいくてでれでれ読みました。胃下垂の話のとき「(胃が)ここやろ?」「いや、ここですよ」って言いながら絶対お腹ぺたぺた触ってるよね。今カニバが熱い。

HEYHEYHEY(NEWS:太陽のナミダ Perfume:Baby Crusing Love)

このトーク形式はわたしのためですか(まがお)。だってあーちゃんの話でこやがツボに嵌って撃沈してるんだよ。好きな子が話して好きな子が笑ってるんだよ。つきあっちゃえばいいじゃん!(※すいません飛躍しすぎました)(おまけに高望みすぎました)(どっ…

日刊スポーツ 2008.02.24 (ぴーさま)

インタビューの内容は、大学のこと、クロサギのこと、休止のことについて。おお、その質問はJ倫に引っ掛からなかったのか、な初耳な話も有り。あ、写真は美です!言うまでもないけどね!

web拍手&はてスタ御礼

ぽちぽちありがとうございます!はてスタも嬉しいです。引用してくださっている箇所を見るとおおまかな傾向が分かって楽しいですね。

月末2誌

ポポロ4月号 グラビアのFOMOは心の準備ができていたので衝撃を免れました。ありがとうマさん。「モンスターズ・インク」を語るぴーりょがちょっとかわいい。撮影裏話ページのこやの指示に素直に従う(というかやってのける)てごにゃんはさすがです。ってソ…

Music Station(太陽のナミダ)

てっきりあのオレンジ衣裳なのかと思ったらPV衣裳。オレンジ衣裳はコンだけなのかな。皆お揃いの衣裳をTVで見たかったのーにー。でもブレスレットがお揃いだったね、全然気づいてないけどわたし^^*1 ナミダの演出といったらそりゃ雨だ…よね…って、ふ、ふ、…

たっきゅん首相と丸刈リー様

キムタクがフジ月9で総理大臣になる!“高支持率”獲得狙う たっきゅんが総理大臣になったら超ハッピーな日本になりそう。秘書は深津ちゃんだそうですが、個人的にはオシモ監督の通訳コスのリー様を推したい。でもそんな毎週クライマックス☆みたいな事態は萌…

Step and Go on sale

Step and Goアーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (48件) を見る今回は通常盤が欲しいから予約しなくても大丈夫だよね、って18時に玉○堂に行ったら3枚しか残っていませんで…

「太陽のナミダ」公式解説

JEサイトに掲載されています。が、一応発売前なので隠しますね。

はてスタ御礼

北国から東京までタクシーでじたんに会いに行こうなんて考えたこともねえよアミコです(長い)。でも東京から名古屋までタクシーでじたんに会いに行こうと考えるひとはきっと今日のメン愛もマカロンハァハァなんだろうな…何故ってわたしもちょっとそうだから…

バトン

あいさん(id:believe430)からいただきました、ありがとうございます!罰ゲームがこわいので早々と答えさせていただきます…!トラバ飛ばしちゃいけないらしいので、お心当たりのある方はチェックしてくださいね(ノ∀`) ■3日以内に書く事 ■嘘偽リなく答える…

愛用バトン

みいさん(id:nclipping)からいただきました、ありがとですー!こちらこそ冬はお世話になりました。春もお世話になりたいなっ☆ かばん出しは皆様のを拝見して満足してしまってました、てへ。

Happy 20th Birthday!

誕生日おめでとうくさの!今日はかわいいくさのに思いっきりでれでれするんだエヘヘヘヘとぴーちゅーぶを漁ってみました!

web拍手&はてスタ御礼

ぽちぽちありがとうございます!ぴーうちわたしだけじゃなかったわあ*:.。.:*・゚

ラスト・フレンズ

りょうたん連ドラおめでとう!DV加害者な彼氏役と聞いたときは一瞬怯みましたが*1DVは緊張期→爆発期→蜜月期の3サイクル…ハッ、蜜月期!同棲きたこれ!!!!1とすぐに萌えを探知してしまうOTK脳でほんとうにすまない。難役だけど、4月にはうわあああんりょ…

これも一種のアングラ

世の中うちりょが溢れかえってるらしいですが、今現在自宅も会社も徒歩圏内にコンビニが無いのでその情勢にまったく疎いです。そんなDOINAKA☆自慢はどうでもいいとしてですね、うちりょセット売りは「しょい」の頃からの悲願だからまさにそれが今ドリームズ…

KちゃんNEWS

れでぃすぱがラップ前までしかOAされなかったのでフテ寝しますね^^というのは冗談で風邪気味っぽいので寝ます…こんなとこじたんに似たくない…。

メン愛323(web)

楽屋風景がきゃわででれでれ。タマゴは廻せば生か茹でか確認できるんだよこやま!半熟は知らないけど!(りょうたんは絶対確信犯www)てごしげもいいコンビネーションだわあ*:.。.:*・゚

web拍手おへんじ

ぱちぱちもはてスタもありがとうございます!

太陽のナミダweb限定着うた

メッセージ入り着うた、てっきり太陽のナミダがBGM程度に流れて皆がセールストークでもしてんのかと思ったら全然違った。まず1人ずつ違うver.になっていたのに驚き、でも63円なら全部DLしちゃえ☆とポチりました。繋がった順で最初にこや→りょ→しげをDLしたの…

ロス:タイム:ライフ<第2節・刑事編>

昨夜は辛いのが萌えを上回ってしまい更新できなかったきめえOTKですどうも!これはドラマこれはドラマと言い聞かせてもやっぱり死にオチは悲しいよおおおおお。っていうかつなみくんが死ぬことも悲しいけど、それ以上につなみくんのお母さんに感情移入してし…

web拍手おへんじ

ぱちぱち&はてスタありがとうございます。ありがたやー。