ラスト・フレンズ

りょうたん連ドラおめでとう!DV加害者な彼氏役と聞いたときは一瞬怯みましたが*1DVは緊張期→爆発期→蜜月期の3サイクル…ハッ、蜜月期!同棲きたこれ!!!!1とすぐに萌えを探知してしまうOTK脳でほんとうにすまない。難役だけど、4月にはうわあああんりょうたんこわいよおおおうとなるぐらい演じきってほしいです。頑張って見るよ!怖すぎて挫折したらごめんな!(先に謝っとく)
でもこれって嵐バラエティとがっつり真裏なんですね。昔はじゃにっこ同士かぶらないようにしてた(と思われる)のに。最近はTV界がじゃにっこだらけだからそうも言ってられないのか。
個人的にすげえなじゃにーず事務所…!と思った役は婦女暴行&殺人犯役*2と好きな男の妻を強姦するゲイ役*3です。DV加害者役も画期的だな!

*1:仕事柄、全くの無関係でもない。

*2:つよぽん

*3:@山口くん