これも一種のアングラ

世の中うちりょが溢れかえってるらしいですが、今現在自宅も会社も徒歩圏内にコンビニが無いのでその情勢にまったく疎いです。そんなDOINAKA☆自慢はどうでもいいとしてですね、うちりょセット売りは「しょい」の頃からの悲願だからまさにそれが今ドリームズカムトゥルー!という中の人のやる気満々さがかえって思惑とは違う方向へ導いてしまっているようで勿体無い。素材そのままが一番美味しいのにヘタな味付けしてくれんなよ。それに付け加えて、徳島コン1部MCでりょうたんが「うちが…」とドラマの話をしはじめた途端客席キャーとなったときに「もう知ってるやろ!いちいちキャー言うな!」と言っていたので、りょうたんにとってうちという存在は当たり前のことなんだろうにいつまでも特別視されることに辟易してるのかなあと感じたので個人的には遠くの方から静観していきたい所存でございます。
とはいえ、わたしはもともとうちりょ推しではなく(推しコンビについてのメモはこちら→http://d.hatena.ne.jp/azumaya51/20070318/p1)うちます推しなので早くうちますが!というかLOVE IN YOUが見たいんですけど!だって皆でお風呂を面倒くさがるますたんが(笑)うちが気胸になったら大阪までお見舞いに行って、「うちと歌いたい」と自分から誘って、うちの20歳の誕生日にはハートマーク20個ですよ。ますたんのどの辺りの琴線に触れたのかすげえええ気になる。そしてもっと気になる組み合わせはぴーうちです。こやきど並に合わなそうな2人じゃないですか。これは萌えるわ。わたしだけだろうけど…ッ。