2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無条件バトン

春。ちゃん(id:haru0413)からバトンをいただきました。ありがとうー!でも「無条件で好き」とか「嫌い」って、難しいっすね。突き詰めるとちゃんと何かしら理由があって、まったくの無条件ってあんまり無いかも。…と、これじゃ主旨くらっしゃーなので、深…

web日記いろいろ

コンサパンフ撮影したんですね。今回は可愛い感じらしい。春らしいふわふわしたの希望。パンフの出来はいつもいいから楽しみだなあ。

Ns'あおい第8話

ぎゃーーー引っ叩かれてるーーーーーー!!!!!なに、このドラマみたいな展開!*1萌える!ああ、小山くんがこんなドラマっぽいことさせてもらえるなんて*2感無量です。来週生きてられるかしら私。 先に予告萌え語りをしておいてやっと本編。いや、今日は反…

メン愛&KちゃんNEWS

ごめん、こっちじゃあまり花粉症に縁が無いからその辛さが分からんのですよ。で、どちらにも久々登場の手越様ですが、ますますパワーアップしてお帰りになられましたね…覇王の階段昇る君はまだシンデレラさ(そうかな)。 微妙に喉が痛いので寝ます。ぐすん。

Myojo公式HP

次号予告に個人名が表記されてますね。年内はこういう扱いってことかな。

ぬりえ de サヤエンドウ

じゃにーずえんたていめんとに一体何が…。しかもpdfファイルを開いてみたら、「きみは天才!ピカソの誕生!」て。でも正直嫌いじゃないよ、こういうテイスト。

当落確認

21歳のぴーさまに会いに行ってきます。きたえーる、地下鉄駅直結だから好き。余談ですが、私が札幌で一番好きな会場は真駒内オープンスタジアムです。北海道の春はまだ寒いので、夏あたりにどうですか、にゅーすちゃんたち。あ、もちろん来年の話ですけど(…

めんあい

渉ちゃんがかわいすぎてどうしよう。

じんじんとりょうたん

日参blog様で「じんじんが…」「りょうたんが…」と見かけたので、おや、どしたかなー?とwebを拝見。じんじんですが、私、じんじんと同世代だったら多分じんじん担だったなあと思いました。何だよばかばかと言いながら惹かれてどうしようもなくなりそう。りょ…

たっちょんドラマ

こっちもおめでとですね。演じるたっちょん、見るの初めて。

20th

かめたん、はっぴばーすでー!皇太子様と同じ日だったのか。てことは、将来かめたんの誕生日は祝日になるのですね。

雑誌いろいろ

Myojo、ポポロ、Kindaiをお買い上げ。月刊Songs(NEWSコン&錦戸ライブで2頁)、JJ(亮たん、単発かと思ったら連載?)、Cut(きゃっつにゃー!)は立ち読み。 Myojoの予告にNEWSという明記がない。こうやってじわじわとボディーブロー入ってくるんだよなあ。…

ますてご

更新分は逃さず読んでます。小山くんとしげちゃんからメールは返ってきましたか、ます。てごりん、おかえりー。

過去を振り返る

当落確認は3月上旬開始予定となっていますが、今までのことを鑑みるとそろそろ始まってもおかしくないなー去年はいつから始まったっけなー、と1年前の自ブログを振り返ってみたら、3/4付で「札幌コン確認した」と書いてあった*1ので名古屋初日が確認できるの…

ねずみのくに

ぴーさまとにっきどさんで遊びに行った、と。素朴な疑問なんですが、何したの?だ、だって、前に小山とうっちゃんで行った時みたいにジェットコースターに乗ったら怖くて泣いちゃった☆なんていう雰囲気じゃない2人だから…!案外普通にパレードとか見て楽しん…

Ns'あおい(第7話)

今日のタケたんのビジュアル、無駄に格好良かった気がします。シーツ直しながら「看護士とか絶対やだしー」とか言ってるタケたん、可愛げなくて可愛いわあ(どっち)。それなのにライブはすっぽかされちゃうタケたん。あおいちゃんの部屋に来るけどただの荷…

仙台追加(携帯より)

横浜と大阪も追加してください、この際。

照れんなって(@KちゃんNEWS)

照れるわ!!!!!(色んな意味でな!) 以下、web拍手お返事です。

ぴーさま…(@web日記)

たらことめんたいこは、かなり違うと思います。

不意打ち

…よもやスマスマでサヤエンドウを聴くことになろうとは思わなんだ…。心臓に悪すぎ。(ビストロゲストが極楽とんぼ。ゴロさんと一緒に映画ワンピースの声優やってます、でサビがちょこっと流れました)

連想ゲーム

「SHOCK」の大まかなストーリーや「アテンションプリーズ」というキーワード*1から、亮たんが「蒲田行進曲」*2でヤスをやったら素敵そうだなあとふと思った。銀ちゃんは勿論光一さんで。いや、冷静に考えたら無理なんですけど。ヤスを演じるには亮たんの背景…

アテンションプリーズ

スッチー上戸彩と共演!航空整備士役にNEWS・錦戸が決定 すっかり火曜9時の男・亮たん。整備士役と聞いて、真っ先に思い出したのは柴崎コウちゃん*1です。てことは、衣裳はツナギですよね。他の共演者は「しょい」のリーちゃん等。真矢みきさんと小日向…

たった1日、されど1日

札幌に出張に行って1日家を空けていたら、カツン界隈が何やら大変なことに。BOXとかシングルジャケ6種とか。ひええ。大変だけど羨ましい!私、お金無いくせに散財好きなので「だって限定だもんしょうがないじゃんー、買わなきゃなんないんだもん☆」という大…

ぴーさまにっき(携帯より)

しげと2人で遊びに行ったああああああ!?(←寝る前にweb見て驚愕)

北沢くんらぶらぶめも

タイトルは気にしないでください。

TV LIFE&TVぴあ

LIFEは、北沢くん記事とぴーしげ(@連載)。杉田さん曰く、「小山くんは女に騙されるタイプ」。私もそう思う(…)。ぴーしげは「王子様コンビ」!リアル王子とおっぺけぺ王子だもんねー!サヤエンドウコスプレ*1もいいけど(いいの?)、あの歌の衣裳ならや…

1リットルの涙DVD

ネット予約特典がイルカストラップ。販売スタッフ、購入層分かってるなあ(笑)。Ns'あおいもDVDになるかなー、なったら特典で北沢タケシライブチケットとかつけてくれないかなあ(言うだけタダ)(まだ昨夜の熱が治まっていないらしいです)。

18th

たんじょうび、おめでとう。にゅーすだけじゃなく、わたしもあなたがひつようです。

Ns'あおい(第6話)

出番が多すぎて(※自分基準)脳内処理が追いつきません。もう私これから北沢担で。詳しく語りたいことが多すぎるので、北沢くんラブダイアリーはまた後日☆とりあえず、一番萌えたシーンをさらっと書いておこうと思ったのに、どれも素敵すぎて選べない(…)。…

JE公式HPリニューアル

…ねえ、それはどうしてもないないにしなきゃいけなかったんですかーーーと、ぐすぐすしつつ、8コマ漫画に脱力。何だろう、このシュールさ。好きか嫌いかって訊かれたら好きですけど(あほらしくて)、これ誰が描いたんだろう…気になる。あ、それとジャケ写。…