ねずみのくに

ぴーさまとにっきどさんで遊びに行った、と。素朴な疑問なんですが、何したの?だ、だって、前に小山とうっちゃんで行った時みたいにジェットコースターに乗ったら怖くて泣いちゃった☆なんていう雰囲気じゃない2人だから…!案外普通にパレードとか見て楽しんでたら、すごいほのぼの(笑)。




以下、web拍手お返事です。
>瑞城奈槻さん
コメント有難うございます。私、たらこ=辛くない、めんたいこ=辛い、という短絡思考でしたが、コメントをいただいてハッと気がつきました。めんたいこは「辛子明太子」だから辛くて、「辛子」の付かない「めんたいこ」はただのめんたいこ、すなわちたらこと同じ!ということに。先入観って怖いですね。気付かせてくださって有難うございますー!